top_line

ホリエモンまた手のひら返し!「松本人志はナイスガイ」発言に失笑の嵐…3月には「牛宮城」を大絶賛

女性自身

ホリエモンまた手のひら返し!「松本人志はナイスガイ」発言に失笑の嵐…3月には「牛宮城」を大絶賛

 

堀江氏は自身も“スタンディング焼肉バー“をプロデュースする実業家。そのため宮迫氏の焼肉店への経営について、動画などでたびたび厳しいコメントを配信。昨年12月には、こう語っていた。

 

「宮迫さんマジで『撤退すると死ぬ』って言ってたけど。行くほうが地獄だと思いますよ。ほとんど焼肉屋さん専業みたいになっちゃわないとね。何もできなくなっちゃうと思いますよ、他の仕事が」

 

広告の後にも続きます

しかしいざ今年3月1日に「牛宮城」がオープンすると、3日には店舗を訪問。Twitterで写真や動画をアップしながら、こう大絶賛したのだ。

 

《牛宮城行ってきた!》
《ご馳走様でした! 和牛ハラミ、宮迫さんが試食に試食を重ねた塩ダレ美味かったですよ。》
《国産マッコリ、スッキリしていて甘ったるくなくて飲みすぎちゃうくらいの美味さ。これも宮迫さん見つけてきたんだってさ》

 

これを受けて当時、《評判はなかなかに良さそうですね。現時点においては撤退はしなくて良かった感じですかね?》といった揶揄するコメントも上がっていた。

 

そんななか、ホリエモンにまたも飛び出した手のひら返し。

 

冒頭の酷評に様々な反響が相次ぐ中での“ナイスガイ発言“には、失笑の声が相次いでいる。

 

《ほんとダッセえなこいつw あんだけ言って結局尻尾振るのかよw》
《トーンダウンし過ぎてて草》
《これだからホリエモンは信じられない》

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング

ジャンル