top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

至高のカールがかなう。まつげ美容液「UZU モテラッシュ」発売

マイナビウーマン

フローフシが展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は10月1日より、まつげ美容液「UZU モテラッシュ クリアブラック/クリアブルー」を公式オンラインストアにて発売します。

今回発売されるのは、至高のカールを実現するハイブリッドまつげ美容液です。2mmと3mmの2種の黒色ファイバーを配合し、ボリュームと長さをプラスする「クリアブラック」と、透ける青色の効果で瞳の透明感を演出する「クリアブルー」の2種類を展開。いずれも、下地としても使用できます。

“つけた瞬間から、落とすまで” まつげの美しさを持続させるカール効果を楽しみながら、同時にまるでまつげのマスクのように、付けている間もまつげをケアする性能も特徴です。

UZU独自の天然ミネラル成分による「土壌のケア」にくわえ、根もとへの効果をさらに追及。古来から毛髪への有用性が知られている代表的な植物由来をセレクトし、選びぬいた4種をオリジナルの組み合わせで配合されています。

また、サプリメントの世界で、広く注目されているという海藻由来成分の低分子化されたフコイダンもプラス。つけている間もまつげの根もととその土壌となるまぶたにケア効果を発揮します。​

広告の後にも続きます

ブラシは、美容液をまつげの根もとから塗布膜を均一に、簡単に塗布できる仕様に開発。カーブの内側で直線状になるブラシファイバーにより、自然にまつげの根もとに届き、均一な塗布膜と美しいセパレートを実現させてくれます。

カールを実現する皮膜の基剤には、抱水性の高い油剤や植物性のスクワランを採用。まつげの乾燥を防ぎ、水分を保ちます。さらに、海藻由来成分の高分子フコイダンが皮膜内にとどまることで、保湿効果を発揮します。

気になる方はぜひオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

■商品概要

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル