top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

有吉弘行が知らないおじいさんに「おう、水風呂!」と呼ばれる悲哀/坂下ブーランの「地獄耳」芸能

アサ芸プラス

 お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之は、ファンから「局部の写真見せて下さい!」とツイッターのDMが送られてきて、ついつい写真を送った結果、ネットに晒されることに。その際に一般人から付けられたあだ名が「いぐちんランド開園」だ。

 井口は写真を送った女性に、一度も会っていない。「何もできてないんで。(その時は)ただ、疲れてはいました」

 と、うなだれるばかりだ。そして、

「全然、誰も見てないようなニッチな掲示板に、僕が送った人が写真を載せたんですよ。ニッチな掲示板にしかなかったのを、誰かがスクショしてツイッターに載せたんですよ。そのアカウント名が『いぐちんランド開園』だったんです」

 あだ名が付いた経緯を自ら、渋い顔で語るのだった。

広告の後にも続きます

 東野幸治からは、

「定期的に呟くよ。『早くいぐちんランド開園しねぇかな』とか。『この夏は、みんないぐちんランドに行こうぜ』って」

 と、イジられまくっている。

 実は有吉弘行は、最近もこっそりあだ名付けを行っている。ナイツの塙宣之によると、

「錦鯉の渡辺(隆)さんはもう、たぶん警察ですんで。『警察の人』って有吉さんが名付けた。リアルな警察官。ちょっと柔道の訓練とか受けてそうな顔してるから」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル