top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

劇団ひとり、交際当初の大沢あかねと番組で共演し「おっぱい見せて」と衝撃の発言

Quick Timez

これにはさすがに大沢さんから「明日の収録どうしよう」という内容の電話が入ったそう。

結局大沢さんは翌日の収録に出席し、劇団ひとりさんから「おっぱいを見せてください」とお願いされました。

当時のことについて劇団ひとりさんは、「おっぱい見せてって言いながらも、見せちゃダメだぞ!って思ってました」と、心境を吐露。

彼女ということを考えると非常に複雑ですが、番組を盛り上げるためにお願いをした劇団ひとりさん。

さすがプロといったところですね。

「SMAPイズムかも」劇団ひとりとSMAPの共通点

広告の後にも続きます

番組は終盤に差し掛かり、劇団ひとりさんが「シャイ」であるという話に。

劇団ひとりさんは、番組でのイメージとは裏腹に収録後はあまり人と話さずに帰る「シャイ」な人で有名です。

しかし、SMAPの中居正広さんとは仲が良いのではとMCの笑福亭鶴瓶さんが尋ねると、「中居さんは居心地が良いですね。気を遣わない先輩という感じというか。」と、劇団ひとりさん。

意外な2人の関係性が明らかにされました。

すると、MCであるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが、劇団ひとりさんと中居さんの共通点を告白。

中居さん含め元SMAPのメンバーは、一緒にご飯を食べに行った次の仕事現場で会っても「また、ご飯食べに行こうな」などは言わず、冷たい感じで挨拶をするそう。

後輩の前では劇団ひとりさんと同じくシャイな一面があるようで、この話を聞いた劇団ひとりさんは、「もしかしたら(自分は)SMAPイズムなのかもしれない」とコメントし、スタジオの笑を誘っていました。

今後もマルチな才能で活躍する劇団ひとりさんから目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル