top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

劇団ひとり、交際当初の大沢あかねと番組で共演し「おっぱい見せて」と衝撃の発言

Quick Timez

画像:時事通信社

・9月23日放送の「A-studio+」(TBSテレビ)に、ゲストとしてお笑い芸人の劇団ひとりさんが登場。

・お笑い芸人以外にも、小説家・映画監督など様々な分野で活躍する劇団ひとりさんの素顔が明かされました。

・その中でも、妻の大沢あかねさんとのエピソードに注目が集まっています。

劇団ひとり、付き合いたての大沢あかねと共演し「おっぱい見せて」

9月23日放送の「A-studio+」(TBSテレビ)に、ゲストとしてお笑い芸人の劇団ひとりさんが登場。

広告の後にも続きます

妻である大沢あかねさんに関するエピソードを語り、話題となっています。

番組は中盤に入り、話題は劇団ひとりさんのレギュラー番組である「ゴッドタン」(テレビ東京)に関する話へ。

ゴッドタンの名物企画である「キス我慢選手権」の話や、プロデューサーの佐久間亘行さんに関する話など盛り上がりを見せました。

その中に、現在、夫婦関係である劇団ひとりさんと大沢さんが付き合いたての頃にゴッドタンで共演した話がありました。

まだ付き合っていることは2人だけの秘密であった頃、大沢さんにゴッドタン出演のオファーが。

その企画は何と、劇団ひとりさんとおぎやはぎの2人が大沢さんに「おっぱいを見せてください」とお願いするという衝撃のモノ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル