top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のうどんまとめ!『若鯱家 カレーうどん』、『信州産小麦麺の天ぷら鍋焼うどん』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!うどんの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#うどん

日清食品 若鯱家 カレーうどん カップ102g
1. 麺
お店の麺をイメージした新開発の極太うどん。太くて食べ応えのある “ちゅるうま” な食感が楽しめます。
2. スープ
鶏ガラをベースにムロアジなどの魚介の出汁を加えた、とろみのあるカレースープ。ウコン、クミン、ジンジャーなどのスパイスをきかせた風味豊かな味わいです。
3. 具材
味付豚肉、かまぼこ、きざみあげ、ネギ。
2022/9/19発売
セブン-イレブン 信州産小麦麺の天ぷら鍋焼うどん
寒い時期に煮込んでアツアツのおいしい天ぷら鍋焼うどん。
2022/9/20発売
セブン-イレブン 味染みお揚げのいなりうどん 大野醤油使用
味のよく染みたジューシーなきざみ油揚げを盛り付けた温かいうどんです。原材料高騰の為、税抜380円に変更させていただきます。
2022/9/21発売
セブン-イレブン ジューシーお揚げのきつねうどん
ジューシーなお揚げと、国産小麦でしたてたもっちりした食感の麺のきつねうどんです。
2022/9/21発売
ファミリーマート 冷しピリ辛牛玉うどん
コシのあるうどんと、だしをきかせたつゆが特徴の冷しうどんです。具材は、甘辛く味付けした牛肉・玉ねぎのほか、白髪ねぎのラー油和えや半熟玉子などをのせた、食べごたえのある仕立てです。 ※山梨県、静岡県の一部では取り扱いがございません。
2022/9/20発売

来週新発売の#うどん

日清食品 日清のどん兵衛 特盛スパイシーきつねカレーうどん カップ134g
クミン、黒こしょうをはじめとした20種類のスパイスの旨みをきかせたカレーつゆは、スパイシーで濃厚な味わいです。ふっくらとした「特大おあげ」にカレーつゆが染み込むことで、”甘辛” な味わいとジューシーさを堪能していただけます。
「どん兵衛」初となる「特大おあげ×カレー」の組み合わせを、ぜひお試しください。
2022/9/26発売
ファミリーマート ファミマル 牛肉の旨み溶け込む牛すき焼き鍋 うどん入り
たっぷりの牛肉と白菜やネギなどの野菜、コシのあるうどんが入った食べごたえのあるうどん入りのすき焼き鍋です。
2022/9/27発売
セブン-イレブン たぬきうどん 上州地粉使用麺
上州地粉を使用したもっちりとした麺を、醤油の旨味が効いたつゆでいただく、温かいたぬきうどんです
2022/9/28発売
セブン-イレブン 肉ごぼう天うどん
牛肉煮とごぼう天の2種具材を盛りつけたうどんです。 麺は九州産小麦粉を使用しています。容器醤油等の原材料価格高騰の為、売価540円(税抜)に変更します。
2022/9/28発売
ファミリーマート ファミマル 和風だしの旨み牛肉カレーうどん
28種類のスパイス配合のカレー粉を使用した和風だしの旨みを感じられる関西風の牛肉入りカレーうどんです。
2022/9/27発売

発売中の#うどん

明星食品 すうどんでっせ カップ67g
麺 : つるっとして適度な弾力のうどんです。
つゆ : 利尻産昆布、鰹節、いりこだしの重ねだしを効かせた風味豊かなうどんつゆです。(粉末スープに薬味のネギ入り)
2022/9/12発売
セブン-イレブン 千とせ本店監修 浪花の肉うどん
大阪難波の老舗「千とせ本店」監修。具材の牛煮込は、肩肉バラ肉の2種類を使用した食べ応えのある肉うどんです。
2022/9/12発売
セブン-イレブン ミニわかめうどん
関西の嗜好に合わせたかつおと昆布だしを使用し、わかめの風味と食感を存分に味わうことができるミニタイプのうどんです。
2022/9/14発売
セブン-イレブン 小麦の風味香るさぬきうどん
いりこの香りと旨味がしっかりと感じられるつゆが特長のうどんです。
2022/9/15発売
セブン-イレブン 小麦の風味香るミニわかめさぬきうどん
いりこの香りと旨味がしっかりと感じられるつゆとわかめなどの具材を楽しめるミニサイズのうどんです。
2022/9/15発売

気になるうどんの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル