top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐津川愛美&千賀健永の出演ドラマ、エンディングテーマはKis-My-Ft2<夫婦円満レシピ>

WEBザテレビジョン

佐津川愛美&千賀健永の出演ドラマ、エンディングテーマはKis-My-Ft2<夫婦円満レシピ>

佐津川愛美と千賀健永(Kis-My-Ft2)が夫婦役を演じる「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(毎週水曜深夜0:30- 初回深夜1:00-、テレビ東京系)のエンディングテーマがKis-My-Ft2に決定。さらに10月5日(水)に始まる第1話(動画配信サービス「Paravi」では、9月28日(水)夜9:00-から独占先行配信)の場面写真が解禁された。

■エンディングテーマは、Kis-My-Ft2「Rebirth Stage」

本作は、WEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で連載中の「夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜」(原作:アオイセイ、漫画:越川珠江漫画)が原作。さまざまな理由でセックスレスに悩む普通の主婦たちが「夫婦交換」=「他人の夫に抱かれること」をすることで、「大好き」と抱きしめられることの大切さを知る、デンジャラスだけどプラトニックなラブストーリー。

エンディングテーマはKis-My-Ft2が歌うことに決定。エンディングテーマ「Rebirth Stage」は、本作のために書き下ろされた楽曲だという。英語の歌詞をベースにし、大人の愛を表現したスピード感溢れる楽曲で、「夫婦交換」を経て、新しい自分を見つけ出し、前に進んでいく主人公たちにぴったりなエンディングテーマとなる。

■千賀健永コメント「今までとは違ったキスマイを見せられるとワクワクしています」

自分が出演するドラマのエンディングテーマをグループで歌うということが初体験のことなので、すごく嬉しいです。今回のエンディングテーマは、僕たちの中に新しい価値観や感覚を持った人が入って曲を選んでいるので、また今までとは違ったキスマイを見せられるんじゃないかなとワクワクしています。

明らかにキスマイが歌ってこなかったジャンルの曲ですし、このドラマの世界観にすごく合うようなとがった曲になっているので、ぜひたくさんの人にこのドラマを知っていただき、そしてこの曲を好きになってもらえたらいいなと思います。

■解禁された場面写真にハラドキする、第1話あらすじ

ライターとして在宅で仕事をしながら一児の母として子育てをする仁科志保(佐津川愛美)。夫の浩介(千賀健永)はイケメンで誰もが羨む夫婦であるが、実はセックスレスに悩んでいた。娘のためにもう一人子どもが欲しいと望むも、浩介から「妻だけED」を告白される。

それをきっかけに浩介から、夫婦を交換してセックスをする「夫婦交換」を提案されてしまった志保。最初は大反対だったが、ライターとして取材のつもりで参加してみることにする。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル