top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

BTS JIMIN&V、ライブ配信に見えた仲睦まじい様子 “クオズ”も個人活動が充実か

Real Sound

BTS 『Proof』

 BTSのJIMINが9月18日に行なったWeverseライブ配信に、メンバーのVがコメントで参加(※1)。かねてより同じ1995年生まれであることから「クオズ(95s、95z)」の愛称でもおなじみな2人の仲睦まじい様子に改めて注目が集まった。

(関連:BTS、個性的で魅力的なJIN&JIMIN&V&JUNG KOOKの歌声 ベニー・ブランコによる「Bad Decisions」から楽しむ

 この日、JIMINは人生で2回目だというパーマ姿で画面の前に登場。髪をかき上げ慣れない感触を味わいながら「どうしたらパーマって長く残るの?」とARMY(ファン)との会話を楽しんでいると、Vが本名であるキム・テヒョン名義で「パーマしたの?」とコメントする。その文字を見つけるとJIMINも「あ、テヒョンが来た」と思わず顔がほころぶのだった。

 Vの質問に「パーマしてきたよ」と答えつつ「(ところでVは)どうやって見てるんだ?」という疑問も。「これテヒョンだよね?」と慎重になるJIMINに、Vも「僕で合ってると思うよ?」とチャーミングに返して笑いを誘った。

 さらに「何してるの?」という質問を投げかけるV。「見ての通り配信してるけど? キム・テヒョンさん?」としばし2人のやりとりをARMYが見守る形に。「メンバーが入ってきたから、一緒にふざけあっているみたいで面白いね」とJIMINもうれしそうだ。

広告の後にも続きます

 「そのまま話しかけてくれない?」「急いでチャットしてください、テヒョンさん!」と矢継ぎ早にコメントを催促するJIMINに、Vが一緒に配信できないかと提案。しかし残念ながら同時配信の方法がわからず、サプライズ共演は叶えられなかった。

 とはいえ、それで諦めるVではなかった。ビデオ通話はどうかと再提案するのだが、この案にJIMINはまさかの「嫌だ」の答え。どうやらつい先ほどもグループチャットで会話していたようなのだ。

 だからなのかJIMINは「こうして話してたら恥ずかしくなってきた」と、急に照れくさくなったようで「もう休め」とVを促す。ところが今度はVが「おやすみ」と返事をすると「電話は配信が終わってからするわ」と、どこまでも仲の良さを感じさせるやりとりを繰り広げた。

 このまま2人の会話が終了するのかと思いきや、「それか来週一緒にやろうよ。来週はテヒョンを連れて配信してみる。時間が合えばね」とニッコリ。さらにJUNG KOOKをはじめ他のメンバー全員にも声をかけて、みんなで集合できれば面白そうだと声を弾ませるJIMINだった。

 グループチャットや電話でのコミュニケーションは盛んにしている様子だったが、JIMINの新しいヘアスタイルにVが新鮮なリアクションを見せるなど、2人を見ているとやはり毎日グループでの活動を忙しくしていたころに比べて、個人の活動が充実していることを実感させられた。

 JIMINは事務所内のスタッフに加えて海外の作曲家とも意見を交わし合うなど、精力的に制作活動に取り組んでいると報告。またVも朝まで作業を続けていたとコメントしていたことからも、お互いに刺激を与え合っていることが窺えた。そんな2人がどんなソロアルバムを届けてくれるのか、今から楽しみで仕方ない。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル