top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イケア×スウェーデン発音楽ユニットがコラボしたアイテムが登場🎵音楽を愛する人の欲しいが全て詰まってます

Pouch[ポーチ]

イケア×スウェーデン発音楽ユニットがコラボしたアイテムが登場🎵音楽を愛する人の欲しいが全て詰まってます

リーズナブルなお値段でスタイリッシュな家具がそろうイケア

新たに登場したのは……ホームスタジオを実現できちゃうインテリアの数々! 音楽やデジタルアートに携わるクリエイターのための限定コレクション「オーベグレンサッド(OBEGRÄNSAD)」が誕生しました。

家での音楽制作や演奏はもちろん、音楽鑑賞をするための環境づくりに役立つアイテムもラインナップ。この機会にあなただけの音楽空間を完成させてみてはいかがでしょう?

【アーティスト目線で作りました】

2022年9月29日から順次、全国のイケア店舗およびオンラインストアで販売を開始する「オーベグレンサッド」。

スウェーデン語で「無限大」を意味する本コレクションでタッグを組んだのは、スウェーデン発ハウスユニット「スウェディッシュ・ハウス・マフィア」。ミュージシャン、そしてクリエイターならではの視点でチョイスした、20種類以上のアイテムをセレクトしています。

広告の後にも続きます

カラーはクールな “オールブラック” で統一。「スウェディッシュ・ハウス・マフィア」は本コラボに際して、

「私たち自身、創造力を発揮してイケアの家具をアレンジし、10代のクリエイティブな暮らしのニーズを満たしました。このコラボレーションの目的は、このような私たち個人の経験がベースになっています。このコレクションがきっかけで、より多くの人々が刺激を受け、家で創造力をもっと発揮できるようになったらうれしいです」

とコメントしています。

【みんなの「欲しい」が詰まってる!】

アーティスト本人の体験を活かしただけあって、クリエイターならではのアイテムが勢ぞろい。

スピーカーシェルフを2個取り付けられる「デスク」(1万9990円)、撮影用のリング照明としても使える「LEDワークランプ」(5999円)、タブレットやドラムマシンの位置を上げて操作しやすくできる「タブレットスタンド」(1299円)など、かゆいところに手が届く品ぞろえとなっています。

シンプルかつコンパクトな「シェルフユニット」(9990円)には、レコードプレーヤー、アンプ、コンパクトスピーカー、レコード盤など、音楽を楽しむのに必要なものを何でも収納可能! 壁際でも部屋の中央でも、どこでも好きな場所に設置できる点も大きな魅力です。

【音楽を愛するすべての人へ】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル