top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「彼女の歯に青のり、どうする?」→「チューします」 佐藤健の大胆回答にファン騒然「キュン死しました」

J-CASTニュース

俳優の佐藤健さんが、恋愛などプライベートに関する質問に自身のYouTubeで答えた。

ファンの間で注目を集めているのは、「彼女の歯に青のりが付いていたらどうしますか?」という質問に対する回答だ。

好きなタイプは「いっぱい話してくれる子がいい」

動画では、佐藤さんがプロデュースするアパレルブランド「A」の新作ニットを紹介。さまざまな商品を着回しながら、「100の質問」と題し、視聴者から寄せられた雑多な質問に回答していった。

なかでも話題になっているのは、恋愛に関する質問。「あまのじゃくな女性は好きですか? 恋人に素直になれる方ですか?」との質問には「分かりやすいっていうか、ストレートな方が好きっすね。僕は素直になれると思います」と回答。また、「静かめな子といっぱい話してくれる元気な子どっちがタイプですか?」との質問には、「いっぱい話してくれる子がいいっすね」と即答する。

大胆回答にファン赤面「何回も巻き戻して見てまう」

質問も中盤に差し掛かって来たときに出た「家に一人で寂しい時あったりする?」という質問には「全くないっすね」と回答した上で、「家に一人で夜いて、次の日何時に起きてもいいみたいな時間、最っ高すけどね。もう幸せでしょうがない」と動画配信サービスなどを観てゆっくり過ごすことが至高とも答える。

広告の後にも続きます

そして、80番目に出された「彼女の歯に青のりが付いていたらどうしますか?」という質問には、「ふへっ」と思わず吹き出した佐藤さん。「でも彼女なんだ…」と少し考え、

「彼女の歯に青のりがついてたら… チューします」

とまさかの回答。ファンを沸かせるのだった。

こうした佐藤さんの回答に、コメント欄では

「ただでさえ正常時よりドキドキしてるのにQ80で心臓のドキドキが加速 苦しいってわかってるのに何回も巻き戻して見てまう(末期)」
「14:15(編注・青のりの質問場面)キュン死しました」
「青のりの件。チューしますってAnswerもだけど、それよりその前にフヘッて笑っちゃうのがキュンなのよ」
「のりついてたらチューするって人初めてみた 思ったことを素直に答えてくれるところすごく好きだし、一つ一つに答えを出してるのもカッコいい!」
「青のり買ってこよ。全前歯に付けて自撮り送ったろ」

などと悶絶する声が多く寄せられている。

TOPICS

ジャンル