top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

小芝風花、プライベートで愛用のアイシャドー告白 「キャンメイク」新CMが公開

オトナンサー


新CM「シルキースフレアイズ(マットタイプ) マットデビュー」編に出演する小芝風花さん

【写真】小芝風花のかわいらしい目元にキュンキュン! コミカルな表情も!

 俳優の小芝風花さんが出演するメイクアップブランド「キャンメイク」の新CM「シルキースフレアイズ(マットタイプ) マットデビュー」編が公開中です。

 新CMは、小芝さんがアイシャドー「シルキースフレアイズ(マットタイプ)」の新色「M05マホガニーモカ」を初めて使ってみるという内容です。新色を使ったキュートな目元も披露しています。

 小芝さんは、同アイシャドーについて「実は、プライベートで愛用しています!」と告白。「しっとりとした粉質で、重ね塗りしても厚塗り感がなくて、スーッと肌に溶け込むような仕上がりで、まさに『透けマット』です! あと、パレットの左上のラメ、これが特に推しポイントで。ベースがマットだからこそ、ラメの輝きが映えて、とてもキレイです!」とコメント。

広告の後にも続きます

 さらに、「マットアイシャドウ初心者さんや苦手意識のある方でもとても使いやすいと思います! 普段のアイメイクをアップデートして心が踊るような気持ちになってくれたらうれしいです!」と語っています。

 テレビ放送は10月1日からです。小芝さんのインタビューなども含むメーキング動画も公開されています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル