top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今週新発売のサントリーまとめ!『伊右衛門 恋々甘』、『伊右衛門 恋甘』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!サントリーの新商品情報をお届けします。

今週新発売のサントリー

サントリー 伊右衛門 恋々甘 缶260g
ココアパウダー(サントリー類似品より25%増量)とミルク※を合わせることで、コクのある飲みごたえを実現しました。ガナッシュが香る濃厚ショコラのような味わいに、福寿園の茶匠が厳選したほうじ茶を加えることで、甘さがありながらもべたつかず、複層的な余韻が感じられる後口に仕上げています。
ネーミングは、「濃い」味わいと「恋するような甘さ」と「ココア」をかけて、「恋々甘(ここあ)」としました。
パッケージは、「恋甘」同様に本をモチーフとし、茶色と白のマーブル模様で、濃厚なココアとコクのあるミルクを表現しています。
※乳固形分3%以上の乳飲料に該当
2022/9/20発売
サントリー 伊右衛門 恋甘 缶260g
抹茶・緑茶パウダー(サントリー類似品の約4倍)とミルク※2を合わせることで、コクのある飲みごたえを実現しました。国産石臼挽き抹茶を中心に複数の抹茶をブレンドし、抹茶テリーヌのような甘くほろ苦い味わいで、心地よい余韻のある後口に仕上げています。
ネーミングは、「濃い」味わいと「恋するような甘さ」をかけて、「恋甘(こいあま)」としました。
パッケージは、帯のついた本を彷彿とさせるデザインで大人の嗜好品感を演出し、緑と白のマーブル模様で、石臼挽き抹茶の濃厚な味わいとコクのあるミルクを表現しています。
2022/9/20発売
スターバックス ほうじ茶ティーラテ カップ200ml
昨年6月に、「ほうじ茶ティーラテ」を発売し、多くのお客様からご好評をいただきました。今回、クリーミーなミルクはそのままに、香り高い国産ほうじ茶の本格的な味わいをよりご実感いただけるように仕上げました。秋めく季節に気持ち華やぐティー体験で、リフレッシュタイムをお楽しみください。
2022/9/20発売
サントリー CRAFT‐196℃ ひきたつ洋梨 缶500ml
“‐196℃製法”による洋梨の浸漬酒に、サントリー独自のバニラ浸漬酒を加えることで、熟した洋梨のような甘い香りを実現し、洋梨の“やわらかな果実感あふれるおいしさ”を目指しました。
2022/9/20発売
サントリー 珈琲ボス ビトウ 缶185g
30周年ならではの特別な新焙煎技術「じっくり焙煎」でコクと香りを最大化した豆から、時間をかけてドリップすることで、重厚なコクと後口の余韻が特徴的な時間をかけて楽しめる一杯に仕立てました。
2022/9/20発売

発売中のサントリー

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ まるごと白ぶどう 缶500ml
サントリー独自の“‐196℃製法”によるぶどう浸漬酒にぶどう果汁を加えました。しっかりとした果実感と、アルコール度数9%の飲みごたえが特長です。パッケージは、みずみずしい白ぶどうのイラストを描くことで、中味の特長を表現しました。
2022/9/6発売
サントリー こだわり酒場 樽香るレモンサワー 缶500ml
レモンをまるごと漬け込んだ浸漬酒とレモンピール蒸溜酒にくわえ、樽で貯蔵されたスピリッツをブレンドしました。樽仕込酒の香りと余韻の広がりをお楽しみいただけます。
2022/9/13発売
サントリー SUNTORY FROM FARM かみのやま メルロ 2019 瓶750ml
テロワールの違いによる、産地ならではの味わいの個性をお楽しみいただくシリーズです。
2022/9/6発売
サントリー ザ・ボス 微糖 上向く一服 185g
香り高くコク深い、バランスの良いブラジル産コーヒー豆を中心に、厳選した3か国のコーヒー豆をブレンドしました。さらに、「コク」と「香り」に特化した、30周年ならではの特別な新焙煎技術「コクと香りダブルの特別焙煎」を使用することで、“上質なコクと豊かな香り”の余韻が楽しめる一杯となっています。
2022/9/6発売
サントリー SUNTORY FROM FARM マスカット・ベーリーA 日本のロゼ 2021 瓶750ml
日本固有のぶどう品種の味わいを楽しんでいただくシリーズです。日本の食事と相性よくお楽しみいただけます。
2022/9/6発売

気になるサントリーの商品は見つかりましたか?

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル