top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「23歳になりました」永野芽郁、ほっそり二の腕&美脚の際立つワンピースSHOTと共に誕生日を報告

E-TALENTBANK

「23歳になりました」永野芽郁、ほっそり二の腕&美脚の際立つワンピースSHOTと共に誕生日を報告

9月24日、永野芽郁がInstagramを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】美しい二の腕&美脚が際立つワンピースSHOTを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて、「23歳になりました」と、同日に23歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、「沢山のお祝いメッセージありがとうございます」とコメントし、ノースリーブのミニ丈ワンピースを着用している写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「がちかわいい」「かっこよくて、美しくて、素敵」などの反響や、「おめでとうございます」「今年も素敵な1年になりますよーに」「これからも応援します」といった祝福のコメントが多数寄せられていた。

永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて大きな反響を集め、その後もさまざまな作品に出演。9月30日には、自身が主演を務めた、話題コミックの実写映画化作品『マイ・ブロークン・マリコ』が公開される。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル