top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「ママそっくり」鈴木亜美、生後1ヶ月を迎えた娘の姿に反響「既にお顔が出来上がってる」

E-TALENTBANK

「ママそっくり」鈴木亜美、生後1ヶ月を迎えた娘の姿に反響「既にお顔が出来上がってる」

9月22日、先月第3子となる娘を出産した鈴木亜美が、Instagramを更新した。

【写真】生後1ヶ月を迎えた娘のアップSHOTなどを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、先月出産した娘について、「あっという間に1ヶ月が過ぎました」「ミルクの量も増えて、少し重さも感じるくらいになり力もついてきました」「とにかく抱っこじゃないと泣いちゃう うちでは初めてのこと!!」とその成長について綴りつつ、長女のアップショットや、足の裏を撮影した写真を公開。

続けて、「なかなか家事が進まない日々だけど、かわい過ぎてたまりません」「二男の甘えん坊も強烈で、目がまわりそうな時もあるけど頑張るぞ」ともコメントしていた。

この投稿に対し、ファンからは「やっぱりママそっくり」「可愛すぎる」「めっちゃ二重」「既にお顔が出来上がってる」「天使ですね」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では長男・次男、長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを多く行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル