top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アレク、妻・川崎希と長女の“お揃いコーデ”に反響「どちらも美人」「親子でモデルさんになれますね」

E-TALENTBANK

アレク、妻・川崎希と長女の“お揃いコーデ”に反響「どちらも美人」「親子でモデルさんになれますね」

9月22日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】「どちらも美人」と反響の妻・川崎希と長女のお揃いコーデを公開

アレクサンダーは、自身のInstagramアカウントにて、「お揃いコーデ」「のんちゃんが美人ちゃんのために作りました」と綴ると、妻・川崎希と長女がお揃いのデザインのワンピースを着用した写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「お洋服も2人も可愛い」「天才」「美人ちゃん、1歳にしてプロのモデルみたい」「どちらも美人」「お揃いすごく可愛い」「親子でモデルさんになれますね」といった声が集まっていた。

アレクは2013年に元AKB48の川崎希と結婚し、2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月には第2子となる女の子が誕生。夫婦で2児の子育てに奮闘している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

ALEXANDER(アレクサンダー)(@alexanderfriends)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル