top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

櫻坂46小林由依、水着ショットで美ボディ解禁! 夏の海ではしゃぐ姿など妄想デートシーンも、2nd写真集発売

リアルライブ

 櫻坂46の小林由依が、10月4日に2nd写真集『意外性』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小林は、2015年8月に開催された欅坂46の1期生オーディションに合格。翌年4月に発売されたグループの1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューを果たした。キレッキレのダンスパフォーマンスにどんな楽曲にも染まる表現力の高さと歌唱力でファンを魅了し、常にグループの重要ポジションを担ってきた。

 また、2018年7月にはファッション雑誌『with』の専属モデルに就任した他、2020年11月公開の映画『さくら』やドラマ『女子高生の無駄遣い』(テレビ朝日系)に出演するなど、現在は多方面で活躍している。

 同写真集は、鹿児島県の屋久島と横浜でロケを実施。屋久島の撮影では、すらりとした美貌から“クールビューティー”と称される小林が、雄大な自然の中で無邪気な笑顔を披露している。他にも、サップやトレッキングに挑戦したり猫と戯れたりと、夏休みを満喫している姿に注目だ。

 横浜では、“もしも⼩林由依が彼⼥だったら”という妄想が止まらなくなるようなデートを思わせるシーンを多数収録。さらに、⼤⼈になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや⽔着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“⼥神の砂時計ボディ”を披露するなど、小林の魅力が詰まった1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、屋久島の青い海と白い浜辺を背景にはしゃぐ、爽やかな水着姿ショットを公開。このタイダイ柄水着は、「色が可愛い♡」と小林お気に入りの1着。ヘルシーな肌が眩しい“砂浜のマーメイド”ショットに。写真集では他にも、ホースで水をまくとキラキラと太陽が反射して「きれい!」と喜んだり、波打ち際で遊んだりと夏の海を思いっきり楽しむ姿が収録されている。

 同写真集の公式インスタグラムとツイッターでは、撮影時のオフショットやムービー、先行カット、公式SNSでしか見られない特別企画などを公開中。

⼩林由依2nd写真集『意外性』
定価:2200円(税込)
付録:ポストカード全6種から1枚封⼊
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル