top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アストンマーティン初のSUV「DBX」とはどんな車?走行性能なども紹介

Ancar Channel

アストンマーティン初のSUVとして登場した車を知っている人もいることでしょう。

「DBX」アストンマーティンで初めてSUVとしてラインナップされた車両の名前です。

「アストンマーティン DBXはどんな車?」や「走行性能は従来と変わるの?」と疑問を抱く方も多いのではないでしょうか。

本記事ではアストンマーティン DBXの特徴や走行性能について、詳しく解説します。

アストンマーティン DBXの特徴や走行性能から、DBXがおすすめな人も紹介するので、気になる方はぜひ最後までご覧ください。

アストンマーティン DBXの特徴

広告の後にも続きます

アストンマーティンDBXの特徴は、アストンマーティン特有の見た目のまま大きさをSUVモデルとした外観です。

従来クーペなどのアストンマーティンは見たことがある人も多いかと思います。

アストンマーティンと言えば、ヘッドライトのフォルムを比較的小さくし、ボディラインが特徴的な外観をしています。

SUV仕様のアストンマーティンDBXもまさにその特徴を受け継いでおり、アストンマーティンファンなら見た目でわかることでしょう。

従来通りの見た目を受け継いでいるDBXですが、SUVということもあり、どこか雰囲気が違い重量感も備えています。

どんな荒れた道でも走破してしまいそうなパワーを秘めた見た目もまた特徴的です。

アストンマーティン DBXの走行性能

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル