top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のチョコレート味まとめ!『いちごのサンダーミニバー』、『ブラックサンダーミニバー ガトーショコラ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!チョコレート味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チョコレート味

有楽製菓 いちごのサンダーミニバー 袋140g
・チョコレート菓子の王道であるいちご味のブラックサンダーのファミリーパックの商品です。
・ストロベリーチップ入りでキュン♪と甘酸っぱいいちごのおいしさを楽しめます。
・チョコレートをハーフコーティングすることで、甘酸っぱいいちごの味わいとやさしい味わいのチョコレートの一体感をお楽しみいただけます。
2022/9/19発売
有楽製菓 ブラックサンダーミニバー ガトーショコラ 袋161g
・ガトーショコラのようなしっとり濃厚な味わいを楽しめるブラックサンダーです。
・自社焼成のしっとりブラウニーにストロベリーチップがほどよいアクセントとなった濃厚で飽きの来ない味わいが特徴です。
・濃厚なチョコ感としっとり食感でちょっとした贅沢感をお楽しみください。
2022/9/19発売
森永製菓 白いダース ザクザクブラック 箱12粒
ブラックビスケットクランチがたっぷりと入ったザクザク食感を楽しめるホワイトチョコレートです。
2022/9/20発売
ブルボン ロアンヌアイス ベルギーチョコレート 袋45ml
バニラクリームをサンドしたゴーフレット「ロアンヌ」でチョコレートアイスをはさんだサンドアイスです。チョコレートコーチングでアイスを包み、チョコレートとアイスクリームの一体感のある味わいを存分に感じられるように仕上げました。

2022/9/19発売
YBC エブリィ アーモンドビスケット&ホワイトチョコレート 箱7枚
①クラッシュアーモンド入りビスケットとコク深いホワ
イトチョコレートのクセになる組み合わせ
②糖質40%オフ※2で食物繊維たっぷり
2022/9/19発売

来週新発売の#チョコレート味

バターの配合をアップ!さらなる至福の味わいにリニューアル! 有楽製菓 ブラックサンダー 至福のバター 袋1本
今年は自社特製バタークッキーのフランス発酵バターの配合量をアップすることで、バターの風味と食感をさらに良くしました。バタークッキーのサクほろ食感にチョコレートが合わさり、通常のブラックサンダーとは異なるプレミアムな雰囲気を食感からも楽しんでいただけます。
2022/9/27発売
不二家 ハートチョコレート 全粒粉ビスケット 袋14枚
・ミルクチョコレートに、香ばしい全粒粉入りビスケットをぎっしり詰め込んだハート型のチョコレート
・クセになるザクザク食感
・食べ応えのある一口サイズ
・メッセージが書き込める個包装で、気持ちを伝えるプチギフトにぴったり
2022/9/27発売
ロッテ 爽 生チョコinバニラ カップ185ml
食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。
生チョコレートはバニラとの相性が良い、エクアドル産カカオ豆を使用(カカオマス中)し、華やかなカカオの香りが楽しめます(製品中エクアドル産カカオ豆を使用したカカオマス1%使用)。
バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。
2022/9/26発売
カバヤ SOY de Chocolat 袋142g
乳原料の代わりに豆乳を使用して、美味しさと健康の両立を目指した新カテゴリーのチョコレート。豆乳をたっぷり配合することで、豆乳ならではのコク、旨みを引き出し、豆乳とカカオの美味しさのベストバランスを追求しました。
2022/9/27発売
ロッテ 糖質オフアーモンドチョコレート 袋98g
ロッテアーモンドチョコレートから、おいしさそのままに糖質を30%オフ※したタイプが新登場。
水溶性と不溶性のWの食物繊維(*)が摂れます。
隠し味にマカダミアナッツペーストを練り込んだ風味豊かなチョコと、カリッとローストしたアーモンドを楽しめます。
食べきりサイズの持ち運びにも便利な個包装入りで、いつでもどこでもおいしく健康的なおやつ時間を楽しめます。
2022/9/27発売

発売中の#チョコレート味

甘すぎないビターなキャラメルアイスをたっぷり楽しめる♪ 明治 エッセル スーパーカップ キャラメルチョコチップ カップ200ml
ほんのりビターなキャラメル味のアイスに、パリパリ食感でくちどけの良いチョコチップを混ぜ合わせました。まろやかでコクがありつつ、甘すぎないビターな味わいをたっぷり楽しめます。
2022/9/5発売
赤城 Sof’ 濃厚チョコレート カップ150ml
カカオ分を180%(赤城乳業21年発売、Sof’(ソフ)チョコレート比)​に増量したことで、より濃厚なチョコレートの味わいを楽しめます。エクアドル産カカオ豆を使用したカカオマスを使用することで、カカオ本来の香り高く、濃厚で奥深い味わいを堪能できるチョコレートアイスになっております。
2022/9/6発売
ロッテ 雪見だいふく とろける生チョコレート 箱27ml×9
生チョコレートの味わいを一緒に楽しめる雪見だいふくです。
生チョコレートが入ったバニラアイスを、弾力のあるぷにぷにとした食感のおもちで包みました。
生チョコレートは、とろける味わいに仕上げています。
2022/9/5発売
不二家 ルック 一粒の贅匠 蜜芋 箱48g
・蜜芋ソースとさつまいもゼリー、ホイップクリームをビターチョコで包んだ大粒チョコレート
・蜜芋のねっとりした食感を蜜芋ソースとさつまいもゼリーで表現
2022/9/6発売
ブルボン チョコあ~んぱん キャラメルミルク 袋42g
イーストを使用し発酵させて作ったひとくちサイズのパンの中に、キャラメリックなミルクチョコレートを充填しました。またカルシウムとその吸収を助けるビタミンDを配合しており、お子様のおやつにもぴったりです。
カカオ感の強いチョコレートを充填した従来品「チョコあ~んぱん」とキャラメル感のあるミルクチョコレートを充填した新商品「チョコあ~んぱんキャラメルミルク」で味の楽しみが増えました。
2022/9/13発売

気になるチョコレート味の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル