top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「めっちゃ痩せてカッコよすぎ」「自慢のパパ」つるの剛士、次男とバッチリ正装で決めた仲良し親子ショットが話題

耳マン

つるの剛士、次男とバッチリ正装ショット披露!

俳優やタレント、歌手として活躍するつるの剛士がInstagramを更新し、愛息とバッチリ正装で決めたクールなショットを公開。ネットで話題となっている。

2男3女の父であるつるのは9月22日にInstagramを更新すると、「いろいろな行事や催し事…この子で最後だとおもうと寂しくもあります。 で、顔な」と綴り、次男・絢斗くんとのツーショット写真を公開。写真のつるのはネイビーのスーツ姿でビシッと決めており、つるのと手を繋ぐ絢斗くんも白いシャツにネイビーのベスト、グレーのパンツを合わせたオシャレなコーディネートをバッチリと着こなしている。正装がかっこいい一方で、絢斗くんがちょっぴりおどけたような表情をしており、そのミスマッチさもなんともキュート。親子仲良しなことが、写真から存分に伝わってきます!

「めっちゃ痩せてカッコよすぎます」「自慢のパパ」と話題に

この投稿に、フォロワーからは「お二人 カッコいい!」「お二人とも良い表情ですね」「父ちゃんカッコよく決めてるのに、お隣さんの顔」「いいお顔です」「親子だねー似てる」「子供の成長は早いですね」「素敵な写真!」と、素敵な親子ショットに称賛のコメントが続出。また、最近では3ヶ月で13キロの減量に成功したことを明かしているつるのに対して、「めっちゃ痩せてカッコよすぎます 自慢の最高のパパですね」「スーツ姿カッコいいー」「凄いしゅっとされて 益々スーツがお似合いです」「かっこいい 足長っ 自慢のパパさんや〜」「こんなかっこいいお父さんいたらびびる」との声も寄せられ、ネットで話題となっている。ボディメイクの効果もあって、さらにスーツがお似合いですねぇ。

同アカウントでは家族と過ごす楽しげな日常の模様をたびたび披露し、素敵なパパぶりにも注目が集まっているつるの。今後も微笑ましいショットの数々が見られることを、楽しみにしておきましょうっ。

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル