top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「なにわ男子」大橋和也、CM単独初出演 “早口言葉”を披露 モーニングルーティン明かす

オトナンサー


「ジキニンFirst NEO」シリーズの新テレビCM「速攻チャレンジ」編に出演している「なにわ男子」の大橋和也さん

【動画】「なにわ男子」大橋和也の“早口言葉”がさく裂! 言い切った後の笑顔にキュンキュン!

 人気グループ「なにわ男子」の大橋和也さんが出演する、総合かぜ薬「ジキニンFirst NEO」シリーズの新テレビCM「速攻チャレンジ」編が放送開始しました。大橋さんが単独でCMに出演するのは初めてです。

 新CMでは、大橋さんが「ジキニンFirst NEO」シリーズの特長である速さと効果感を勢いよく15秒で言い切る「速攻チャレンジ」に挑戦しています。CM本編と同時に公開されたメーキング映像では、大橋さんがNGを出しても、めげることなく何度もチャレンジする奮闘が見られます。

 大橋さんはインタビューで「速攻チャレンジ」について「本当に早口言葉のように怒濤(どとう)な。なんかもうセリフ言うても『トラネキサム酸』とか言ったことがないから、そういう言葉はすごい難しかったですね。中学・高校で理系やったんですけど、化学を習ってたときを思い出しました」と振り返っています。

広告の後にも続きます

 体調管理についても聞かれると「朝にストレッチする、さゆを飲む、そこから筋膜ローラーでおなかの腸を活性化して、1日健康でいられるようにするっていうのが僕のルーティンでもあり、健康に気をつけてることなのかなと思っております」と明かしています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル