top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&2人の娘との旅行満喫SHOTに反響「ほんと憧れファミリー」「かわいすぎる」

E-TALENTBANK

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&2人の娘との旅行満喫SHOTに反響「ほんと憧れファミリー」「かわいすぎる」

9月21日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「めっちゃ楽しそう」と反響の家族旅行満喫SHOTを公開

近藤は自身のInstagramアカウントにて、「とても時差投稿ですが。。笑 ひっさびさのYouTube更新されました」「家族で旅をするたびに 更新されるYouTube」と切り出すと、夫である太田博久(ジャングルポケット)と娘2人と家族旅行を楽しむ写真を複数枚公開。

そして、「軽井沢は2回目だったんですが ご飯も美味しくてお風呂も最高で 子供たちが何より大はしゃぎ」「寝起きの十愛美羽の髪の爆発具合が愛おしい 笑」などと、旅行の感想や、掲載した写真についてコメントしていた。

この投稿に対して、ファンからは「ほんと憧れファミリー」「かわいすぎる」「めっちゃ楽しそう」「太田家の旅行大好きです」「いい夫婦、家族」「写真見てるだけで幸せな気持ち」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル