top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

EXITりんたろー。妻・本郷杏奈に“自らリクエスト”したことを明かされ赤面「ダメだよ!」

E-TALENTBANK

EXITりんたろー。妻・本郷杏奈に“自らリクエスト”したことを明かされ赤面「ダメだよ!」

9月21日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が出演。また、8月にりんたろー。との結婚を発表したタレントの本郷杏奈も出演し、さまざまなトークを展開した。

【関連】結婚発表のEXITりんたろー。兼近も写ったウエディングフォトの撮影秘話を明かす「颯爽と現れて…」

番組内で、共演者から“本郷とはお互いにどう呼び合っているか”と聞かれると、りんたろー。は「僕は“あんちゃん”と呼んでまして」とコメントし、本郷は「“りんちゃん”って呼んでます」と明かした。

これに対して、“どの段階で今の呼び方になったか”とも聞かれると、本郷は「私は最初ずっと“りんたろー。さん”って呼んでたんですけど、りんたろー。さんから『“りんくん”か、“りんちゃん”って呼んで』って」と明かし、スタジオからは「逆指名や!」と声があがり、りんたろー。は照れたような様子で「おい~」「あんちゃん、ダメだよ!」とコメント。

さらに、相方の兼近から「何でそうやって呼ばせたいのか教えてくれよ」「俺にもそうやって呼ばせてくれないと」と言われると、りんたろー。は「お前は好きに呼べや」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル