top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

竹内涼真、“二代目みやべ”メンバーとのお茶目4SHOTに反響「楽しそう」「みんな仲良しが伝わってくる」

E-TALENTBANK

竹内涼真、“二代目みやべ”メンバーとのお茶目4SHOTに反響「楽しそう」「みんな仲良しが伝わってくる」

9月22日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】『六本木クラス』メンバーとの仲良しSHOTを公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「MIYABE」「#六本木クラス #六本木 #居酒屋」とハッシュタグを添えて綴ると、ドラマ『六本木クラス』で共演している、さとうほなみ、中尾明慶、鈴鹿央士らとの集合写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「楽しそうですね」「いい写真〜」「可愛すぎる優勝」「みんな仲良しが伝わってくる」といった反響が寄せられていた。

俳優としてドラマや映画で目覚ましい活躍を見せる竹内。現在放送中のテレビ朝日系・木曜ドラマ『六本木クラス』では、主人公であり六本木の居酒屋“二代目みやべ”の店長・宮部新を演じている。なお、さとう・中尾・鈴鹿は同居酒屋の店員役として出演中だ。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル