top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「惚れるわぁ」新内眞衣、爽やかな色合いの浴衣SHOTに反響「色っぽい」「浴衣美人」

E-TALENTBANK

「惚れるわぁ」新内眞衣、爽やかな色合いの浴衣SHOTに反響「色っぽい」「浴衣美人」

9月21日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】「浴衣美人」と反響の爽やかな浴衣SHOTを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「秋めいてきて1番すきな季節がやってきましたっ」「浴衣のクレジット載せてなかったので 今更ですが…」「浴衣は@bushoan さんのを キリンビールさんに合わせて 黄色の帯にしました」といったコメントと共に、黄色の帯に爽やかなデザインの浴衣姿で缶ビールを手に笑顔を見せている写真を公開。

続けて、「今年も夏らしいことあまり出来なかったな~ 夏前にかわいいお店で線香花火買ったのに 開けずに夏が終わっちゃうね…」と綴り、夏の終わりを惜しんでいた。

この投稿に対して、ファンからは「浴衣美人」「色っぽい」「可愛すぎる」「浴衣似合ってる!」「惚れるわぁ」「いつみてもお美しい」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

今年2月10日に開催された『乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー』をもって、乃木坂46を卒業した新内。現在はテレビ朝日系『爆問×伯山の刺さルール!』や、ニッポン放送のラジオ『土田晃之 日曜のへそ』『SDGs MAGAZINE』などに出演している。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル