top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

乃木坂46秋元真夏・齋藤飛鳥ら1期生との浴衣姿の花火SHOTに反響「最高すぎる」「エモい」

E-TALENTBANK

乃木坂46秋元真夏・齋藤飛鳥ら1期生との浴衣姿の花火SHOTに反響「最高すぎる」「エモい」

9月21日、乃木坂46の秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】齋藤飛鳥ら1期生と花火をする“夏の思い出”SHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「花火」「#乃木恋」といったコメントやハッシュタグと共に、乃木坂46の1期生である、齋藤飛鳥、和田まあや、樋口日奈らと共に浴衣姿で花火をする姿を公開。

この投稿に、ネット上では「1期生最高すぎる」「1期生だけの花火エモい」「最高の仲間と過ごす最高に素敵な夏」「素敵な夏の思い出」などの反響があった。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。今回の投稿で触れていた『乃木恋』は“乃木坂46とホンキで恋する”スマホゲームで、1000万ダウンロード突破を記念し、公式YouTubeチャンネルでは、1期生の4人が“やりたいことをやっちゃおう”をテーマに、それぞれが自然体で自由な旅の時間を過ごす姿を映像に収めた企画「1期生で行こう!」前編が公開(後編はアプリ内で配信)されている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル