top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

谷まりあ、母との“プチ夏休み”報告&ホテル満喫SHOT公開に反響「本当に憧れの存在」「美しすぎ」

E-TALENTBANK

画像出典:谷まりあオフィシャルInstagramより

9月21日、谷まりあがInstagramを更新した。

【写真】グラスを手に笑顔を見せた横顔SHOTも公開

谷は、自身のInstagramアカウントにて、「先日母と夏の終わりにプチ夏休みにホテルに宿泊してきました」と切り出すと、「一緒にスパを受けたり,ゆっくりご飯を食べたり,日常を忘れて充実した時間を過ごせました」「普段は話さないようなことも時間を気にせずゆっくり話せて,なんだか頭の中からすっきりできた気がします。スパまた受けようねと母と約束しました」と綴りつつ、ホワイトのワンピース姿で、ホテル内を満喫する姿などを複数公開。

この投稿に、ファンからは「本当に憧れの存在です︎」「美しすぎ」「後ろ姿もお綺麗」「美人」「大好きなママとの時間よかったね」などのコメントが集まっていた。

『ViVi』の専属モデルとして活動するなど、ファッション分野で注目を集めてきた谷。2018年には、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』に出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。

広告の後にも続きます

画像出典:谷まりあオフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル