top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「めっちゃカワイイ~」乃木坂46山下美月、グリーンニットの“萌え袖”SHOTに反響「メロンみたい」

E-TALENTBANK

「めっちゃカワイイ~」乃木坂46山下美月、グリーンニットの“萌え袖”SHOTに反響「メロンみたい」

9月21日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】ほっこり“萌え袖ニット”SHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「CanCam 11月号」「表紙を飾らせていただきました!」と告知。

続けて、「実は元々グリーンのニット衣装で表紙撮影をしていたのですが より新しいイメージにしよう!ということで 途中から衣装がカッコイイスタイリングに変わったのです」「なので幻の緑ニット表紙も実はあります」「毎回編集部の皆さんと試行錯誤して撮影しています」と明かしつつ、グリーンの萌え袖ニットを着用した写真や、ブラックのシックなアウターを着用した写真を公開。

この投稿に、ネット上では、「しゅ、しゅきぃぃ!!」「ニット似合っててかわいい」「めっちゃカワイイ~」「メロンみたいでめちゃかわいい」「どの美月さんもかわいいよぉ」「どっちも最高です」などの反響があった。

広告の後にも続きます

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズも務めている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル