top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

てんちむ、「本当に好きな人ができた」 「全部認めたい、受け入れたい」独特の恋愛観にも変化が?

yutura

9月22日、「てんちむ」(登録者数170万人)が「【報告】本当に本当に好きな人が出来ました」を公開しました。

公表の背景には独特の恋愛観が

「一人だけを愛さない」という独特の恋愛観で知られるてんちむ。自叙伝『私、息してる?』(竹書房)によると、てんちむはかなりの依存体質であることから、誰かとの関係がダメになっても代わりがいることでメンタルを保って仕事が続けられるようにするため、複数人を愛するという選択を取っているそうです。

(関連記事「子役、カリスマギャル、ニート、そしてYouTuberへ。てんちむが自叙伝を発表」)

そんなてんちむが今回「特定の人とちゃんと向き合っていきたい」と、自身の心境の変化を明かしました。これによりプライベートが変化し、その影響が少なからず動画にも表れるかもしれないとのこと。視聴者への報告と自身の決意表明も兼ねて、本当に好きな人ができたと報告することにしたそうです。

気になる相手はどんな人?

好きになった人は、てんちむ曰く「おっきい山みたいな人」。「すごい誠実で真面目で、仕事をすごい頑張ってる人で、多分背負ってる物もすごい大きい人」とのことです。てんちむは「この人の弱い面も全部私が受け止めたいし、そういうところを見せてもらっても私は引かないし、そういうところも全部愛せるよ、っていう気持ちなんですよ!」と熱く語りました。

広告の後にも続きます

自身が彼氏や結婚相手に求める譲れない条件がどうでもよくなるくらい、今回の相手のことを「全部認めたい、受け入れたい、それでちゃんと愛で包みたい・・・」と思っているといい、てんちむは「今回本当にいつもと違うなって思う」と真剣な表情を見せました。

コメント欄では「本当に大切で好きな人が出来たんだってめちゃくちゃ伝わってきました… 今後どうなっても批判なんてしないし、大事なのは大切にしたいって思える人とその感情が出来たってことだと思う」「てんちむの言葉が全部真っ直ぐで純粋で一生懸命で、なんか知らんけど涙出てきた」などてんちむの恋を応援するコメントが多く寄せられました。

てんちむの海外旅行にも同行していた“青汁王子”こと「三崎優太」(登録者数88万人)も「これ見てめちゃくちゃ嬉しくなった。マジで幸せになって欲しい。きっと運命に導かれてると思う。二人のことを応援してます」とのコメントを寄せています。
(関連記事「てんちむ、スペインで盗難被害も『金はなくなってもみんながいる』と前向きな姿勢」)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル