top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今日の運勢★9月24日(土)の運勢★12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

×
2022年9月24日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)9月24日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
わがままに1日を過ごしましょう。好きな物に触れたり、好きな音楽を聴くなど、“好き”を感じてください。また、誰かを頼ったり、甘えることが必要なときも。無理はしないでください。

【2位】おうし座
考えるだけでワクワクするようなことをしてみましょう。想像力を膨らませてみてください。ささいな日常のなかでも、あなたが叶えたい出来事を現実化するチャンスが潜んでいます。今日は運が味方をしてくれそうですよ。

【3位】やぎ座
外に出ることで運気が上がるでしょう。欲しい物がある方は、ショッピングに出かけてみてください。想像以上に素敵な出会いがあるかもしれません。旅行の計画を立てるのにも良い日でしょう。

【4位】さそり座
いろいろな方たちとの関わりを大切にすると良い日。連絡したかった方に連絡を取ってみたり、興味があるコミュニティに参加すると、求めていた情報が得られるかもしれません。

【5位】うお座
パートナーシップを意識しましょう。恋人など、大切な相手との時間を大切にしましょう。相手の気持ちに寄り添って考えることで、お互いの仲を深め合うことができそう。

【6位】かに座
おうちでゆっくり過ごすと良いことがありそうです。好きな映画を観たり、本を読むなど、時間をぜいたくに使いましょう。1人の時間を上手に過ごすことで気分が落ち着くでしょう。

【7位】しし座
将来について考えると良い日。あなたの望みをはっきりさせておくことで、いま何をしたら良いかが明確になってくるでしょう。新しいアイデアやインスピレーションも湧いてくるかもしれません。

【8位】いて座
後回しにしてきた問題に向き合うとき。将来について考え、あなたの本当の望みを叶えましょう。諦めずに取り組めば、納得のいく答えが待っているはずですよ。

【9位】てんびん座
良質な睡眠を取ることを意識しましょう。最近特に睡眠時間が短かったり、寝つきが悪いという方は、今夜は早めにベッドに入ることをオススメします。睡眠に関する情報を調べてみるのもいいでしょう。

【10位】ふたご座
家族サービスをすると運気がアップする日。家族と離れて暮らしている方は、連絡を取って話をするだけでも◎ 大切な方との時間を有意義に過ごすことができそうですよ。

【11位】おひつじ座
身の回りを整理整頓したり、掃除をすることで良い気が入ってくるでしょう。使っていない物や不要な物があれば手放しましょう。パソコンや携帯電話のなかの整理をするのも良いでしょう。

【12位】みずがめ座
あなたの魅力がアップする日。異性からのアプローチが増えるかもしれません。一方、パートナーのいる方や出会いを求めていない方は、露出を控えた服装にするなどの対策をしておくと◎

【きょうの一言メッセージ】
もしかしたら、あなたは日ごろからずっと見守ってくれている存在に気づいているかもしれません。何も感じたことがないという方は、意識をしてみてください。あなたのご先祖さまや亡くなった大切な方たちが見守ってくれています。そして、とても心配してくれたり、いつも暖かいメッセージを贈ってくれています。また、優しい風を吹かせて気づかせてくれるときがあるかもしれません。そのサインを受け取れるように心を開くようにしてください。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル