top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

森永乳業、箱アイス「森永アロエヨーグルト味バー」を発売 「通年で販売してほしい」の声受け商品化

オトナンサー


「森永アロエヨーグルト味バー」(森永乳業提供)

【食べたい!】ロングセラー商品の味をアイスで再現! アロエ葉肉はどう配合? 「森永アロエヨーグルト味バー」の中身を大解剖!

 森永乳業(東京都港区)が、6本入りの箱アイス「森永アロエヨーグルト味バー」を発売しました。

期間限定商品として販売し好評

 「森永アロエヨーグルト味バー」は、ねっとりとしたヨーグルト味のアイスと冷凍しても固くなりにくいアロエ葉肉を組み合わせた商品です。ヨーグルトの酸味とアロエの食感を再現しており、森永乳業のロングセラー商品「森永アロエヨーグルト」のような味わいに仕上げました。

 2021年と2022年に「森永アロエヨーグルト味バー」の単品商品を期間限定で販売したところ、「今までで一番好きな味」「なくなってしまって悲しい」「通年で販売してほしい」などの反響があったことから、森永乳業はより多くの顧客に楽しんでもらえるよう、6本入り商品の発売を決定。

広告の後にも続きます

 同社は「『森永アロエヨーグルト』の爽やかな味わいをイメージした『森永アロエヨーグルト味バー』をぜひ、お楽しみください」とアピールしています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル