top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

福山雅治、ヒカキンと名曲『虹』をセッションしファン興奮「めちゃくちゃ感動した」

Quick Timez

《虹の演奏がほんとに生音のみなんてとても思えないほどすごい完成度で驚きしかない… 打ち込みあるんじなないかとおもうレベル》

《生の虹、めちゃくちゃ感動しました。 これから毎日聴きます。》

《生歌すばらしすぎて自然にうるうるする。。》

などのコメントが寄せられました。

ファンの年齢層にも大きくばらつきのある2人ですが、全ての年齢層に響く演奏ができるのは、ひとえに2人の才能と努力の結果ですよね。

ヒカキン、福山雅治の”体型維持”について質問!「食事制限はしない」

広告の後にも続きます

動画後半では「福山雅治さんに質問コーナー」と題して、YouTubeでよく見かけるような質問コーナーの形式で、取り止めのないことから、そんなことまで答えてくれるの?と言うことまで質問に答えてくれるコーナーが展開されました。

その中でヒカキンさんは福山さんに「どうやったら若々しくいられますか?」と尋ねます。

確かに、ずっと最前線で活躍していて全くプロポーションが変わらない福山さんにはもってこいの質問。

福山さんはこれに対して、「僕は週に一回トレーニングはしてます」と回答。

本当は週に2、3回行きたいけど時間の都合上一回になってしまうと忙しいスケジュールの中、体型管理・体調管理に励んでいることを明かしました。

また、食事については「元々そんなに内臓が強い人間じゃないから大食いとかはできない。油っこいものも自ずと苦手になっていって…という感じ」と語り、過度な食事制限で追い込んでいるわけではないと話しました。

ヒカキンさんが「最近太っちゃって…」と話すと、「僕、体型はね、本人が健康なら全く問題ないと思ってるんですよ」と話し、「検査して問題ないなら全然いいと思います」とアドバイスを送っていました。

気楽な語りで楽しく動画撮影に挑んでいた福山さんですが、最後には映画「沈黙パレード」の宣伝をしっかりと行っていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル