top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福山雅治、ヒカキンと名曲『虹』をセッションしファン興奮「めちゃくちゃ感動した」

Quick Timez

×

画像:EPA=時事

・16日にYouTuberのHIKAKINさんの公式チャンネル「HikakinTV」にて公開された動画に、歌手で俳優の福山雅治さんが出演しました。

・異色のコラボとなった今回ですが、どちらのファンにとっても素晴らしい内容となりました。

・生歌セッションや質問コーナーなど、全力で取り組む姿勢が話題となっています。

福山雅治とヒカキン、名曲達をセッション!視聴者も感動の嵐

16日にYouTuber・HIKAKINさんの公式チャンネル「HikakinTV」にて公開された動画に、歌手・俳優の福山雅治さんが出演しました。

広告の後にも続きます

普段YouTubeに広く参入しているわけではない、言わずと知れた日本の大スターがトップYouTuberヒカキンさんとのコラボを果たすという異色の事態だったようですが、一体ふたりの間ではどんな会話が繰り広げられたのでしょう。

今回のコラボではヒカキンさんが福山さんとショート動画を撮ったり、兄であるセイキンさんにドッキリを仕掛けたり、ゲームをしたり、高級なフルーツを食べたりと企画が山盛りだったのですが、その中でも視聴者からの反響が大きかったのは2人のセッションについてのコメント。

世界でもその腕が認められているヒューマンビートボックスの名手のヒカキンさんと、言わずと知れた大人気歌手の福山さんのコラボとあってネット上では、

《いやこれすごい… 福山雅治の生弾き語りなんてテレビですらなかなか見れないぞこれぇ… やっぱ安定感ハンパない…》

《生歌素晴らしすぎて、めちゃくちゃ高まって感動した》

《こんな楽しそうに即興生歌披露できるの凄すぎて、軽く30回は聞き直しました…》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル