top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鉄の掟を破った!? レオナルド・ディカプリオ、ジジ・ハディッドと交際か

MOVIE WALKER PRESS

×

鉄の掟を破った!? レオナルド・ディカプリオ、ジジ・ハディッドと交際か

今年6月に25歳になったモデルの恋人カミラ・モローネと、7月に破局したレオナルド・ディカプリオ(47)に、ジジ・ハディッド(27)との交際の噂が浮上。

「交際相手が25歳になると破局してきたディカプリオが、27歳で子持ちのハディッドと付き合うわけがない」という意見も多かったが、現地時間の10日に行われたニューヨーク・ファッションウィークのアフターパーティで、一緒にいたところを目撃されており、「ビーナス・ウィリアムズとベン・シモンズと共に、同じテーブルに着席していた」と別の目撃者が「Us Weekly」に独占で証言している。

また、「Page Six」によれば、Vogue Worldのランウェイを歩き、Daily Front Row Fashion Media Awardsに出席するなど多忙を極めるハディッドだが、ディカプリオとの時間はしっかり取っているとか。「2人は、ディカプリオの友人リッチー・アキバらがマンハッタンのソーホーのロフトで主催したパーティに出席していました。ディカプリオは男友達らと一緒で、ジジはモデルの友人らと一緒でしたが、同じテーブルでDJディプロとラッパーのコダック・ブラックのパフォーマンスを見ていた」と伝えている。

この席にもビーナス・ウィリアムズがいたことから、同じパーティのようだが、「Daily Mail」が、野球帽をかぶったレオとジジが顔を寄せているただならぬ写真を独占でキャッチ。

また別の関係者は、8月に、シックでプライベートな場所で2人が一緒にいるところを目撃したそうで、複数の情報筋の話として、「ディカプリオが、ジジとの交際で鉄の掟を破ったようだ」と伝えている。

文/JUNKO

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル