top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

朝倉未来、ついに自宅の内部を公開 視聴者の期待を裏切らない“豪邸”をルームツアー

Real Sound

×
動画サムネイルより

 総合格闘家の朝倉未来が、自宅をYouTubeで初公開した。

参考:【写真】トイレが5つあるという、朝倉未来のこれまで隠されていた居城

 多くのYouTuberがルームツアー動画や引っ越し報告の動画などで住まいを公開している中、朝倉はこれまで、頑なに自分の家に撮影用のカメラが立ち入ることを拒んできた。たとえば、2020年10月29日に「家賃◯◯◯万円以上の家に引っ越しました」と題した動画を投稿した際も、2021年12月20日にYouTuberのヒカルが公開した動画で突撃訪問された時も、スタッフが暮らすマンションの一室をダミーとして提供していた。

 そんな謎のベールに包まれたこの男の居城に風穴を開けたのが、朝倉によって発掘されたモデルの美月だった。美月は2022年7月7日に公開された動画に初登場。本動画では、朝倉が高級車をタクシーに見立てて、タクシー待ちをしている一般人に声をかけ目的地まで無料送迎する企画を行ったのだが、その企画に参加したのが彼女だった。美月のタレント性を評価した朝倉は、その場で自身のブランド「MATINAVENIR」のモデルに抜擢し、以降、動画に度々出演させている。

 お気に入りの美女の訪問を断ることはできない――。そう踏んだ朝倉のスタッフたちは、9月21日に公開した「突然朝倉未来の家に凸してみた」と題した動画で、美月とともに朝倉邸へ訪れた。彼らが立てた作戦は、プレゼントを持たせた美月に入室をお願いさせ、OKが出たら全員で突入するというものだった。クルーの思惑は見事に的中。美月が「来ちゃいました」と言うと、朝倉は「本当に?」「何やってんのマジで?」と驚きを露わにしつつ、少し扉を開けた。その瞬間に、待機していたクルーたちがなだれ込み、かくして計画は成功。まんまとしてやられた朝倉は、苦笑いするほかなかった。

広告の後にも続きます

 こうしてなし崩し的に初お披露目となった朝倉邸は、初めて来訪したというスタッフの一人が「どんな城に住んでるの!」とツッコみを入れるほどの豪邸で、メゾネットタイプとなっていた。生活スペースの2階部分には、トレーニングマシンが置かれたリビングに、キングサイズのベッドが鎮座するベッドルーム、ワインセラー付きのキッチンなどが備えられていた。また、ほとんど使用していないという1階部分には、応接スペース風のリビングと2つのベッドルーム、さらには9人が一緒に入れる広々したサウナ室まであった。加えて複数のバスルームを備え、トイレに至ってはなんと5つも設置されているという。

 このように満を持して動画に初登場した朝倉未来の住まいは、視聴者の期待を裏切らない凄まじいレベルの豪邸となっていた。自宅を撮影場所にされることを嫌う朝倉が今後、2回、3回とカメラが入ることを許すとは考えづらく、そのため今回の動画は、貴重な映像となりそうだ。

(こじへい)

TOPICS

ジャンル