top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

チョコプラ松尾、多忙なかまいたちが早朝ロケで見せた“プロ魂”に驚愕「全部終わってから…」

E-TALENTBANK

チョコプラ松尾、多忙なかまいたちが早朝ロケで見せた“プロ魂”に驚愕「全部終わってから…」

9月21日、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が、自身らのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』を更新した。

【関連】チョコプラ『イッテQ』ロケの熱量に驚き「普通の番組とはやっぱ違った」

動画では今回、チョコレートプラネットの2人が自身らの仕事の多忙さについてトークを展開する中、松尾が「でもやっぱ、かまいたちさんエグいような気がするな」と、かまいたち(山内健司・濱家隆一)の名前を挙げ、話題を切り出す場面があった。

松尾は続けて、名古屋でテレビ番組のロケが行われた際に、前日の深夜まで別の仕事を行っていたかまいたちの2人が車で4時間かけて移動し、早朝から撮影に参加していたと振り返ると、「まだそんなスケジュールでやってるの!?」と、その多忙ぶりに驚いたことを明かした。

これを受け、長田は「断るけどね、俺だったらもう、無理だって言って」と話し、松尾も「俺だったら(撮影)始まる時絶対言うもん、『最悪っすよもう、車で来て、それでこんなのかよ!』とか言うもん。あの2人ほんと言わない、そういうの。全部終わってから言うのよ」「スゴいよ、かまいたちさん」と発言していた。

広告の後にも続きます

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル