top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

愛息が撮影!? 賀来賢人のお茶目なキメキメショットに「良い顔!」「カメラマン上手」の声

耳マン

賀来賢人、ピースサインのキメキメショットを披露!

俳優の賀来賢人が9月22日にInstagramを更新し、自身のポートレートを公開。その写真の“撮影者”に、ネットで注目が集まっている。

2016年8月に女優の榮倉奈々と結婚したことを発表し、現在は2児の父であることを明かしている賀来。彼は同投稿でカメラと少年の絵文字とともに、自身のポートレートを披露した。写真の賀来は鋭い眼光でカメラを見つめ、顔の横でピースサインをバッチリと決めている。綴られた絵文字から推測するに、この写真は彼の愛息が撮影したのでしょうか……!?

「カメラマン上手」撮影者に注目集まる!?

賀来のキメキメショットに、フォロワーからは「目ぢから」「カッコイイ」「かっくん、キマってる」「良い顔!!」「ガン見ピース」とのリアクションが寄せられるほか、「お子さん撮影ですか?上手に撮れてますね」「撮影、上手い 素敵な写真ですね」「カメラマン上手」「かっこよく撮ってくれましたね」とのコメントも届き、写真の撮影者にも注目が集まっている。

そんな賀来は原案・主演を務める映像作品『忍びの家 House Of Ninjas』がオンラインストリーミングサービスサービスNetflixで2024年に独占配信されることも決定。彼のTwitterでは撮影の進捗なども時折綴られているので、気になった人はチェックしてみてはいかが?

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル