top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

スザンヌ、あどけない表情のドアップすっぴん風ショットに「お肌がとても綺麗」「幼くなる」と注目集まる

耳マン

スザンヌがあどけないすっぴん風ショットを披露

タレントのスザンヌがInstagarmを更新し、ノーメイクとみられる自身のショットを公開。ネットでは「可愛い」との声が多くあがり、注目が集まっている。

スザンヌは9月21日に同アカウントを更新すると、お気に入りの化粧品を紹介しつつ自身の写真を披露。写真の彼女はおそらくノーメイクとみられ、艶のある肌が光り輝いている。ちょっぴりあどけない雰囲気やリラックスした様子がプライベート感満載で、自然体なスザンヌの魅力が感じられるショットに仕上がっています!

「お肌がとても綺麗」輝く美肌に注目も!?

この投稿に、フォロワーからは「もしや…スッピン やっぱりスザンヌちゃん可愛いね」「すっぴん?でも、可愛いです」「素肌も綺麗」「お肌がとても綺麗ですね」「すっぴんのスザンヌさんとても綺麗で素敵です」「スーちゃんってやっぱりすっぴん幼くなるよね」と、ノーメイク風の彼女の姿に注目するコメントが続出し、ネットで話題を呼んでいる。肌のきめ細やかさには、思わず目がいってしまいますよねぇ。

そんなスザンヌは同アカウントにてファッションや美容に関する情報もたびたび発信している。彼女の美の秘訣が気になった人は、覗いてみてはいかがでしょう?

よく見るとお腹が……!? 益若つばさ、セクシーなドレス姿に「チラ見えが可愛い」「デザイン凄い」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル