top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

艶のなくなった髪や頭皮に! こだわり成分の『プロスカルプ養髪クリーム(トリートメント)』でケアしてハリツヤのある美髪へ

おためしコスメナビ

さっそく『プロスカルプ養髪クリーム(トリートメント)』をおためし!

パッケージは白と黒のシンプルなチューブ型。モノトーンなのでバスルームに置いてもスッキリ見えるのがいい。

手にとってみると、ねっとりと濃密なクリームテクスチャー。

シャンプーの後、適量を根元から髪全体につけてなじませると、濃密なテクスチャーが髪にしっかり密着してくれる。髪全体につけたら、指の腹で頭皮マッサージをして洗い流す。ほんのりハーブ系の爽やかな香りがして心地いい。強い香りやクセのある香りではなく、スースーした刺激もないためとても使いやすかった。

使用後はさっぱりした爽快な使用感で気持ちいい。地肌のヌルつきやべたつきも感じず、かといって乾燥やかゆみも感じなかった。髪を乾かすと、紫外線や白髪染めなどでパサついていた記者の髪も、しっとりまとまってなめらかな指通りに! ハリとツヤ感も感じられる。自宅で簡単に髪と地肌を同時にケアできるのは嬉しい。美しいハリツヤ髪をキープするためにも、これからも使い続けていきたいと思う。

シャンプー後の簡単ケアですこやかな地肌と美しい黒髪を目指そう!

広告の後にも続きます

『プロスカルプ養髪クリーム(トリートメント)』は、白髪染めを繰り返して髪の艶のなさが気になっている方、髪のハリツヤのなさが気になる方、毛髪だけでなく地肌もケアしたい方、紫外線でダメージを受けた髪と頭皮にうるおいを与えてケアしたい方におすすめ。

商品はイミニ公式オンラインショップから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル