top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

うるおいで包む酵母美容液! 『BIOFEAT.1st.バイオトリートメントS』でキメが整ったふっくらハリ肌を目指そう

おためしコスメナビ

手にとると、半透明でとろみのあるなめらかなテクスチャー。

化粧水で肌を整えた後、2プッシュを手のひらにとり、下から上へ肌を引き上げるようにして顔全体になじませていく。とろみのあるテクスチャーがなめらかに伸び広がり、うるおいで包まれていく感じが心地いい使用感だ。オレンジ果皮油やティーツリー葉油、ローマカミツレ花油といった天然精油が配合されており、ほんのりと柑橘系の香りがするのも心地いい。

目元やほうれい線など気になる部分には重ねづけするのがポイント。肌なじみがよく、すぐに浸透(※1)していくのも嬉しい。

肌のすみずみまで心地いいうるおいで満たされ、しっとりとキメの整ったなめらかな肌に仕上がった。肌に触れるとふっくらとしたハリも感じ、ずっと触っていたくなるほど。べたつきもなく、つけ心地も快適だ。時間が経ってもしっとりとうるおいが続いたのも嬉しかった。これはぜひとも毎日のスキンケアに取り入れたい。

(※1)角層まで

やさしい肌触りの酵母美容液で気になる肌をしっかりケアしよう!

広告の後にも続きます

『BIOFEAT.1st.バイオトリートメントS』は、紫外線や乾燥、生活習慣などの影響で肌が疲れているなと感じている方、キメの乱れやハリのなさ、うるおい不足を感じている方、ハリのあるふっくら肌を目指したい方におすすめ。

商品は公式サイトから購入できる。定期便なら初回からずっと45%オフが続くためお得! 回数制限がないため、気楽に始められるやさしいサブスクとなっている。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル