top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木紗理奈が負けたくないライバル、初見時「誰やねんコイツ!」

ナリナリドットコム

×
タレント・鈴木紗理奈(45歳)が、9月22日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。絶対に負けたくないライバルについて告白し、テレビで見た時に「誰やねんコイツ!」と思ったと語った。

鈴木がバラエティ番組で活躍する女性タレントの1人として番組に出演し、絶対に負けたくないライバルの話題で、「私はですね、ファーストサマーウイカです」と告白。ダウンタウン・松本人志が「なんか生々しいな」と言うと、鈴木は「そうなんです」と頷く。

鈴木によると、ヤンキーキャラと言えば木下優樹菜やみちょぱらがいたが、東京路線だったため、大丈夫だろう、なんとか自分の席は死守できるだろうと思っていたところに「ある日テレビをつけたらファーストサマーウイカ出てきて。大阪弁で、ちょっとはすっぱで、めちゃめちゃおもろい。『誰やねんコイツ!』って。めちゃめちゃおもろいし、誰やねんと思って、もうめちゃめちゃググって。『ファーストサマーウイカ? 誰やねんこれ? ああアイドルか、ちょっと何か芝居もやんねや、かぶっとるやないかい』」と衝撃を受けたという。

鈴木は「私がやるであろう仕事を全部ウイカがやってる。あれ? このドラマ、昔やったら私がやってたよな……ウイカがやってる」と話し、「最近は開き直って、ウイカの仕事、私が半分出てるって思ってる」と語った。

なお、ファーストサマーウイカは放送終了後に自身のSNSを更新し、「紗理奈さん、、、!ありがとうございます。やったーーーーー!!!!笑」と、鈴木に認められたことを喜んだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル