top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売の大豆製品まとめ!『畑を味わうポタージュ 鹿児島かぼちゃ』、『畑を味わうポタージュ 北海道とうもろこし』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!大豆製品の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#大豆製品

カゴメ 畑を味わうポタージュ 鹿児島かぼちゃ 250g
鹿児島県産のかぼちゃ(えびすかぼちゃ)※に栗や大豆等をブレンドした、やさしい甘さと旨味をお楽しみいただけます。
※かぼちゃのうち、鹿児島県産かぼちゃ(えびすかぼちゃ)は99%です。
2022/9/20発売
カゴメ 畑を味わうポタージュ 北海道とうもろこし 250g
北海道産のとうもろこし(スイートコーン)にさつまいもや大豆等をブレンドした、やさしい甘さと旨味をお楽しみいただけます。
2022/9/20発売
エースコック タテ型 飲み干す一杯 鴨だし中華そば カップ72g
■めん:まるで茹でたラーメンのような、密度のあるモチモチとした食感が特長の中細めんです。(湯戻し時間:4分)
■スープ:鴨や鰹、昆布をベースに、別添の調味油で仕上げることで、鴨と焦がしねぎの香ばしい風味が広がる醤油スープです。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、色調の良いなると、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:視認性を高めたブランドロゴに加え、シズルのおいしさを訴求した本格感溢れるパッケージです。
2022/9/19発売
明治 ザバス ソイプロテイン100 ソイミルク風味 袋900g
大豆プロテインとカラダづくりに必要なビタミンを独自配合した粉末プロテインです。大豆プロテインの風味を生かしたおいしい豆乳風味です。
2022/9/20発売
明治 ザバス ソイプロテイン100 ソイミルク風味 224g
大豆プロテインとカラダづくりに必要なビタミンを独自配合した粉末プロテインです。大豆プロテインの風味を生かしたおいしい豆乳風味です。
2022/9/20発売

来週新発売の#大豆製品

丸美屋 台湾まぜめしの素 レンジ対応袋入 袋130g
・袋のままレンジで温めて、あったかごはんに混ぜるだけで簡単に出来上がります。
・元祖台湾まぜそば「麺屋はなび」監修、「台湾まぜそば」を食べた後の「追いめし」をイメージした1人前の混
 ぜごはんの素です。
・豚肉の旨味に、にんにく・魚粉・唐辛子を効かせたパンチのあるピリ辛にんにく醤油味に仕上げました。
・豚ひき肉・大豆そぼろ入りです。
2022/9/26発売
ひかり味噌 味噌ヌーボー 初熟 カップ400g
「大寒仕込み」で仕込んだ天然醸造味噌󠄀。昨秋、獲れたばかりの大豆と米を使い、一年でもっとも寒く、味噌󠄀の仕込みに適しているとされる1月の大寒の時期に味噌󠄀を仕込みます。加温することなく、自然の力にまかせた天然醸造で発酵させ、初夏の気配が漂い始めた頃には「天地返し」を行い、空気に触れさせることで発酵を促し、うま味やコクを引き出しています。原料は、特別な味噌󠄀に相応しい、前年秋に収穫したばかりの新穀のコシヒカリ米と、味噌󠄀のためにつくられた国産大豆、国産海塩「海はいのち」を使用しています。米麹の割合は、大豆1に対して、米麹1.2を使用した12割。麹の甘味が感じられます。
2022/10/1発売
森永製菓 inバープロテイン クランチチョコ 袋1本
① 栄養分・成分 ~タンパク質16g!~
1本でタンパク質16gを摂取可能です。また、素早く吸収されるホエイプロテインと、ゆっくり吸収されるカゼインプロテイン・大豆プロテインの3種類のプロテインを配合し、時間差で吸収されるため効率的なカラダづくりに役立ちます。
さらに、森永製菓独自素材の“プロテインの働きを強める”「Eルチン」、ビタミンB群7種を配合。
アミノ酸スコア※は100です。(2~5歳を除く)

②味わい ~チョコがおいしい!~
栄養だけでなく、チョコの量やおいしさにもこだわり、お客様調査では「チョコ感・チョコの味わい」で高い評価を得ました。

③食べやすさ
具材が多めのシリアルバーは食べる時に硬すぎるといったお客様の声がありました。本商品は食べやすさも意識し、山の数、割れ目の溝の深さ、高さなど、1mm単位で設計にこだわりました。その結果、手で割りやすく、かみ砕きやすいバー商品に仕立てることができました。
2022/9/27発売
森永製菓 おいしい大豆プロテインGABA入り 袋660g
・加齢により低下する認知機能の一部である記憶力を維持するγ-アミノ酪酸(GABA)を製品20g当たり100mg配合した機能性表示食品です。
※γ-アミノ酪酸(GABA)は加齢によって低下する認知機能の一部である、記憶力(見たり聞いたりしたことを思い出す力)や、空間認知力(物の位置、形、向きなどを正確に把握する力)を維持する機能があることが報告されています。
・製品20g当たり大豆タンパク質10g、カルシウム、ビタミンDを配合しています。
・カフェオレ味でタンパク質がおいしく摂取できる大豆プロテインです。
2022/9/27発売

発売中の#大豆製品

森永 マウントレーニア ソイラテ 240ml
・コーヒー鑑定士が厳選したコーヒー豆を100%使用
・自家抽出したエスプレッソにたっぷりの豆乳を入れた、ヘルシーなソイラテ
・乳製品不使用
・大豆イソフラボン24㎎
・コレステロールゼロ
・独自製法で豆乳の青臭さをなくし、後味すっきりで飲みやすい味わい

【リニューアル点】
豆乳使用量アップでよりおいしく飲みやすく
2022/9/5発売
日清シスコ サブレせん 丸大豆醤油味 袋40g
・玄米を使用した、お米の旨みや甘みを感じられる「ココナッツサブレ」
・丸大豆醤油を使用した香ばしさがクセになる味付け
・「ココナッツサブレ」の公式キャラクター「ササくん」「ブブくん」「レレちゃん」が登場する、選べる2種類のパッケージデザイン
2022/9/12発売
大豆とアーモンドを原料にした豆乳飲料 キッコーマン 豆乳飲料 アーモンドPlus 砂糖不使用 パック1000ml
砂糖を使用せず、豆乳とアーモンド本来の、ほんのりとした甘さを活かしました。すっきりとした味わいで、糖分が気になる方におすすめです。コップ1杯(200ml)当たり、ビタミンEを12.4mg、たんぱく質4.5gを含んでいます。
2022/9/12発売
大豆とアーモンドを原料にした豆乳飲料 キッコーマン 豆乳飲料 アーモンドPlus パック1000ml
アーモンドの香ばしい風味と、ほどよい甘さが特徴です。コップ1杯(200ml)当たり、ビタミンEを12.2mg、たんぱく質4.4gを含んでいます。
2022/9/12発売
ローソン たんぱく質が摂れる チーズチキンライス
たんぱく質を手軽においしく摂れる!たんぱく質を多く含む鶏胸肉のひき肉と、ダイスチーズを混ぜ込んだチキンライス。ごはん部分に国産もち麦、大豆たんぱくを配合しています。
9月13日発売

気になる大豆製品の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル