top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のカルビーまとめ!『2色のおさつスナック バター香るスイートポテト味』、『CRAFTCalbee じゃがいもチップス あじわい玉ねぎ味』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!カルビーの新商品情報をお届けします。

今週新発売のカルビー

カルビー 2色のおさつスナック バター香るスイートポテト味 袋45g
●バターの程良い塩味で引き立てられるやさしい甘さのスイートポテトの味わいをお楽しみいただけます。
●昨年もご好評をいただいている、華やかな2色の色味で見た目も楽しんでいただけます。
●パッケージにはお皿に乗ったスイートポテトの写真を掲載し、スイーツ感を演出しています。
2022/9/19発売
カルビー CRAFTCalbee じゃがいもチップス あじわい玉ねぎ味 袋65g
オニオンパウダーとローストオニオンパウダーを配合。玉ねぎのまろやかな味わいで、じゃがいものおいしさを引き立てたポテトチップスです。
2022/9/19発売
カルビー 辛むすび 赤 袋50g
●国産米を主原料に使用し、サクサクとした軽い食感と適度な唐辛子の辛さで、お酒が進む大人のお米スナックに仕上げています。
●お酒と一緒につまみやすいよう、三角形のおむすびの形をしていて、ついつい食べ進む一口サイズです。
●パッケージは落ち着きのある上質感のあるデザインにし、右下に唐辛子を配置しておつまみ感を意識させるようシックな赤を基調としています。

発売日/販売エリア:
2022年9月19日(月)北海道・東北のコンビニエンスストア以外の店舗
※順次、販売エリアを拡大して2022年内に全国で販売予定です。
2022/9/19発売
カルビー CRAFTCalbee じゃがいもチップス 花藻塩味 袋65g
瀬戸内海の海水を使い、海藻からの旨味が凝縮されたこだわりの塩「花藻塩」を使ったじゃがいもの味が際立つポテトチップスです。
2022/9/19発売

発売中のカルビー

カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味 袋67g
・「ア・ラ・ポテト」は2022年秋に収穫した北海道産新じゃがのみを使った季節限定の厚切りポテトチップスです。
・北海道製造バターを100%使用。じゃがいものおいしさをバターのコクと風味で引き立てました。
2022/9/12発売
カルビー 紅はるかチップス
国産紅はるかを100%使用した味付けなしで素材のおいしさそのままのチップスです。
2022/9/6発売
カルビー 大人のポテリッチ サワクリ&ベーコン味 袋70g
●『大人のポテリッチ サワクリ&ベーコン味』は、クリーミーなサワークリームのコクと肉の旨味、香ばしさの絶妙なバランスが楽しめる厚切りポテトチップスです。
●隠し味としてチーズを入れることで、コク深さを強化。サワークリームのクリーミーさをより感じられる味わいに仕上げています。
2022/9/5発売
カルビー ア・ラ・ポテト うすしお味 袋67g
・「ア・ラ・ポテト」は2022年秋に収穫した北海道産新じゃがのみを使った季節限定の厚切りポテトチップスです。
・シャープな味わいが特長の塩と、まろやかな味わいの塩の2種類を絶妙なバランスでブレンド。じゃがいも本来の風味豊かな味わいを程よい塩味で引き立てました。
2022/9/12発売

気になるカルビーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル