top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

STU48・工藤&田中が新公演告知を懸けてゲキカラチャレンジ<せとチャレ!STU48>

WEBザテレビジョン

×

STU48・工藤&田中が新公演告知を懸けてゲキカラチャレンジ<せとチャレ!STU48>

9月22日深夜0:21-0:51、広島ホームテレビ(HOME)にて「せとチャレ!STU48」が放送。STU48・工藤理子&田中美帆がゲストのアキナと共に、広島・庄原市で新公演のPR企画に挑戦する。

■過酷な激辛チャレンジ!
「STU48新公演のVTRを告知したい!」という願いを懸けた過酷なチャレンジがスタート。チャレンジが成功すれば「ヘタレじゃない事を証明している間だけ」公演の映像が放送される。

まず一同は、「吉岡香辛料研究所」で9月に旬を迎えるトウガラシ畑を散策。そこで、厳選した3種類の唐辛子がどれくらい辛いのかを体感してみることに。そして、チャレンジタイムでは激辛に耐えた秒数分だけ公演VTRの放送尺が稼げるとあって、真っ赤に熟した数々の激辛トウガラシを生やカレーで食べ続けるのだが、そこでおふざけをする余裕はゼロだった。

そんな中、新公演告知のため身体を張るSTU48と、それを援護し食べ続けるアキナ・山名文和に異変が発生する。

■激辛のあとは激甘珍チャレンジ?
そして、激辛チャレンジの後には「岩本観光りんご園」でもう一つの旬食材「りんご」を使った激甘チャレンジが登場。市場にはあまり出回らないという貴重なリンゴごを頂くが、激辛のあとの激甘と聞き、食べる方の甘さを想像していたが、ここでは珍チャレンジが一同を待ち受けていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル