top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Novel Core、SKY-HIと熱い抱擁「SKY-HIの夢を叶えるまで、絶対に諦めません」

WEBザテレビジョン

×

Novel Core、SKY-HIと熱い抱擁「SKY-HIの夢を叶えるまで、絶対に諦めません」

SKY-HIが代表取締役CEOを務める“BMSG”第1弾アーティスト・Novel Coreが9月21日、自身のInstagramを更新。9月17日・18日に富士急ハイランドで行われた「BMSG FES ’22」に出演した際のSKY-HIとの2ショット写真を公開した。

この日、Novel Coreは「BMSG FES ’22、2022.9.17,18 (2DAYS)。本当にありがとうございました。少し時間が経ってしまったけど、今の想いを綴らせてください」と、SKY-HIこと日高光啓と夢を語った日のことを続けた。

「2020年2月28日、日高さんから『大事な話がある』とご飯に誘われた日。『今、絶対に必要なものだと思うんだよな』『日本の芸能が大きく変わると思う』。日高さんが、面と向かって日高さん自身の“夢”を聞かせてくれたのは、この日が初めてでした。BMSG、Be My Self Groupの略。『成功の為に心を犠牲にする必要はない』『ありのままで成功出来るシステムを作りたい』。日高さんは真剣な眼差しで語ってくれました」と、“BMSG”創立前の日高との出来事を語った。

そして「話を聞いた時、日高さんのこの歌詞が頭によぎったのを覚えています。“本当の才能が得るものは名誉と誤解”、“君の元に届く誤解も請け負うのがヒーロー”。この人は、とことんヒーローだなって。この人の夢、一緒に叶えたい。ただただ馬鹿正直に、そう思ったんです」と、当時の気持ちを続けた。

「BMSG設立から2年。生きてきて良かったと心から思えた日も、悔しくて涙が止まらなかった日も、たった2年間の中でも色々な日があったけど、その全てを、BMSGと歩いてきました。時には不安に負けて、日高さんに強く当たってしまった日もありました。でも、日高さんは必ず真正面から向き合ってくれた。自分がズタボロになってでも、掲げた理念を、それに賭けてくれた人達を、必死で守り抜く人です。SKY-HIは、世界一の有言実行男なんです。“BMSG FES ’22”の2日間で俺達が見たものは、その証拠としては十分過ぎる景色でした」と、“BMSG”創立から共に歩いてきた2年を振り返った。

「日高さん、富士急の会場で日高さんがくれた手紙、1番最後に『ありがとう』と書いてあったけど、俺はありがとうと言われるような事はまだ出来ていないです。俺、貰ってばっかりじゃないですか。『SOBER ROCK -Remix-』の中で『お前の夢は俺の夢』と歌ってくれたけど、そっくりそのままお返ししますよ。俺はSKY-HIの夢を叶えるまで、絶対に諦めません。こんなにも沢山の喜びや感動に出会わせてくれて、本当にありがとうございます」と、日高への感謝の気持ちを続けた。

「そして、この2年間、BMSGに関わってくださった全ての人へ。本当に本当に、ありがとうございます。スタッフの皆さんも、ファンの皆さんも、アーティストの仲間達も、誰か1人でも欠けていたら、今日はないです。BMSG FES ’22の会場にいた3万人の皆さんは勿論、それだけではなく、以前からついてきてくれている人や最近知って興味を持ってくれている人、これから出会う人。全ての人の存在があって、初めて成立する“2年”という期間です。まだまだ先の長い旅ですが、これからもどうか、BMSGをよろしくお願いします」。そう感謝の気持ちを綴った。

最後に「Novel Core、3年目はギアを変えて頑張ります。チームコアの皆、大変だけどよろしくね。BMSG FES ’23で皆さんにお会いする時には、もっともっと自信を持って夢を歌えるように。BMSG FES ’22、沢山の愛と希望をありがとう。2020年2月28日、日高さんが目を輝かせながら語ってくれた“夢”は、誰も知らなかった “BMSG” というその事務所は、2022年9月17、18日、確かに歴史を動かした」と自身の今後の抱負と“BMSG FES ’22”での感じたことを率直にコメント。

この投稿に、「泣いた。かっこよすぎるよ2人とも」「Coreくんの想いに言葉にならないくらい、熱いものが込み上げてる」「コアくんが社長と共に夢を叶えていくのをずっと追いかけていくよ」「コアくんや日高さんやBMSGのみんなの夢はわたし達の夢」「これからも愛と感謝とリスペクトをもって応援し続けます」「コアくんからの日高さんを始めとするすべての人への超壮大なラブレター」などと、Novel Coreの熱い想いが反響を呼んだ。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル