top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】ソロ・シコアがNXT北米王座返上 『NXTハロウィン・ハボック』で王座決定ラダー戦

プロレス/格闘技DX

【WWE】ソロ・シコアがNXT北米王座返上 『NXTハロウィン・ハボック』で王座決定ラダー戦

 NXTが日本時間22日、配信され、ソロ・シコアがNXT北米王座を返上し、『NXTハロウィン・ハボック』で王座決定ラダー戦が行われることになった。

 ザ・ブラッドラインの新メンバー、シコアは先週、カーメロ・ヘイズを破ってNXT北米王座を奪取した。この日、前王者ヘイズとともにオフィスに呼び出され、ショーン・マイケルズから「シコアはファン投票で選ばれていないから、試合の結果は受け入れられない。悪いが王座返上してもらう」と通達された。「わかった。俺はまだやり残したことがある」と受け入れたシコアはベルトをマイケルズに手渡してその場を後にした。

 この決定に感謝したヘイズがベルトを受け取ろうとしたが、マイケルズは「お前はズルしようとしたからダメだ」と拒否。「だがハロウィン・ハボックで王座決定ラダー戦をやるからチャンスをやろう」と新王者決定戦を行うことを決めた。この日、その予選が行われ、NXTデビュー戦となったオーロ・メンサ―がグレイソン・ウォーラーを破った。『NXTハロウィン・ハボック』は日本時間10月23日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル