top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

嶋大輔の娘、芸能人合コンで帰国子女モデルとカップルに! ヒロミ「挨拶行く時は気合い入れて」

ABEMA TIMES

×

 嶋大輔の娘・圭叶が父の素性を隠して合コンに参加。帰国子女モデルとカップル成立し、ヒロミが「挨拶行く時は気合いを入れて」と忠告した。

【動画】嶋大輔の娘だとネタバラシする瞬間(37分30秒頃~)

 22日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#94が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の合コンメンバーの一人が女優の圭叶。実は俳優・嶋大輔の娘だそう。ヒロミは「え!?大ちゃんの娘さん?」「同級生!」と驚き、指原は「面影はあんまり感じませんね」と感想をコメントした。合コンで圭叶は「小さい時からミュージカルをしていて、今年から映像の世界へ」「中学でニュージーランド、高校はカナダです」と自己紹介した。

 圭叶と第一印象で“両思い”になったのが、帰国子女でモデルの遊馬。2人は2ショットになると、趣味のダンスやゴルフで意気投合。ニュージーランド留学の経験者同士「ラグビー観戦が好き」「ハカ、やりました」と盛り上がった。ヒロミは「ここは決まりだな」とカップル成立を期待した。

広告の後にも続きます

 ちなみに、圭叶はこれまで父・大輔に彼氏を紹介した経験がないそう。ヒロミは「しないほうが良いね~」と苦笑いした。

 第二印象でも2人の心は変わらないまま。最後の“お誘いチャンス”で遊馬は圭叶をプレイベートデートにお誘いし、圭叶は嬉しそうに受け入れカップル成立した。

 ヒロミは遊馬に「お父さん、わからない?嶋大輔さんっていう役者さん」「ツッパることが男~の~」と代表曲を歌いながら“ネタバラシ”。「だから、家に挨拶に行くときは気合い入れてね」と冷やかしていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル