top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2PM ジュノ×イ・セヨン『赤い袖先』WOWOWでの放送に先駆けコメント映像公開

Real Sound

×
『赤い袖先』 ©︎2021MBC

 WOWOWにて10月28日より放送・配信される韓国ドラマ『赤い袖先』。WOWOW公式Twitterにて、ジュノ(2PM)のコメント入り番宣映像が公開された。

【動画あり】ジュノのコメント動画あり

 本作は、韓国でベストセラーとなった小説「袖先赤いクットン(原題)」を原作にした歴史ロマンス。これまでも数々のドラマ、映画で描かれた第22代国王、イ・サンの恋と成長の物語をまったく新しいアプローチで現代によみがえらせた。

 イ・サンを新たな姿で熱演したのは2PMのジュノ。原作に惚れ込んだ彼にとって除隊後、待望の復帰作。ヒロインを演じるのは『宮廷女官チャングムの誓い』など子役時代から数々のドラマに出演するイ・セヨン。初共演の2人はMBC演技大賞で男女の最優秀演技賞、ベストカップル賞を受賞し本作は合計8冠に輝き、ジュノは第58回百想芸術大賞のTV部門男性最優秀演技賞を獲得した。

 ジュノのコメントが入った本作の番宣映像は、WOWOW公式Twitterにて公開。また、番組サイトでは、主演2人のコメント映像も公開されている。

広告の後にも続きます

(リアルサウンド編集部)

TOPICS

ジャンル