top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NHK夜ドラ『あなたのブツが、ここに』関西エリアで一挙再放送決定

Real Sound

×
『あなたのブツが、ここに』写真提供=NHK

 NHK夜ドラ『あなたのブツが、ここに』が、関西エリアで9月24日から26日の3日間にかけて一挙再放送されることが決定した。

参考:『あなたのブツが、ここに』は “withコロナ”を生きるすべての人への応援歌

 2020年4月以降、度重なる緊急事態宣言とともに、水商売の女性たちは路頭に迷い始める。一方、巣ごもり需要もあいまって、ネット通販が急速に拡大。宅配業・運送業は、想像を超える量のブツを運ぶことになり、中小の運送会社が宅配の委託を受けるようになっていた。兵庫県の尼崎に住む、キャバ嬢・山崎亜子は機転とハイテンショントークを武器に生きてきたが、コロナ禍で生活は激変し、失職する。10歳の娘を抱えるバツイチ・シングルマザーの頼みの綱は、宅配ドライバーへの転職だった。

 主人公・亜子を本作がNHKドラマ初主演となる仁村紗和が演じたほか、亜子に憧れるドライバー・峯田健太役でAぇ! groupの佐野晶哉が出演。さらに、毎田暖乃、岡部たかし、津田健次郎、ゆうちゃみ、キムラ緑子らがキャストに名を連ねた。脚本は、『4分間のマリーゴールド』(TBS系)、『居酒屋兆治』(NHK BSプレミアム)などの櫻井剛が手がけている。

 9月24日は第1話から第10話まで、25日は第11話から第16話まで、26日の深夜に第17話から第20話までが放送される。関西地方のみでの再放送となるが、NHKプラスでは全国で視聴可能。放送から2週間は見逃し配信される。(リアルサウンド編集部)

TOPICS

ジャンル