top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【歓喜】『ねほりんぱほりん』新シーズン放送決定! 新作の内容も制作中のスペシャルおまけ動画も気になりすぎます

Pouch[ポーチ]

×

【歓喜】『ねほりんぱほりん』新シーズン放送決定! 新作の内容も制作中のスペシャルおまけ動画も気になりすぎます

NHK Eテレの人気シリーズ『ねほりんぱほりん』シーズン7の放送が決定~! 全国ウン十万人はいるであろう “ねほぱほファン” 待望のニュースが飛び込んできましたよっ。

初回は2022年10月7日金曜夜10時から『今年もやるよ~!ねほりんぱほりん』を放送します。

さらには、新シーズンにちなんだスペシャル動画も制作しているらしく、期待で胸が高鳴るいっぽうです~~!

【初回放送で新作をチラ見せ】

顔出しNGのゲストに、MCのYOUさん&山里亮太さんが「そんなこと聞いちゃっていいの~?」という話を “ねほりはほり” 聞き出すトークショー『ねほりんぱほりん』。

昨年に引き続き、今年も金曜夜10時枠で放送。初回の放送『今年もやるよ~!ねほりんぱほりん』では、毎度恒例となっている「新シーズンの見どころ&チラ見せ」および「豪華ゲストの登場」が予定されています。

広告の後にも続きます

いちファンとしてもっとも気になるのは新作の内容! 前回のシーズン6は、

「女子刑務所にいた人」
「香港デモに参加した人」
「親が “神様” を名乗る人」
「サレ妻・サレ夫」
「記憶をなくした人」

などパンチの効いたラインナップでしたが、今回はどうなるのかワクワクドキドキしっぱなし。ちなみに、私的にシーズン6で印象的だったのは「 “特定” が得意な人」でした。ちょびっと、いやかなり震えちゃいましたよ!

【スペシャルおまけ動画も期待度大】

新シーズンの放送を明らかにした番組公式ツイッターには、「待ってました」「楽しみにしてます」など全国のファンから歓喜の声が寄せられています。

また公式ツイッターによると、シーズン7放送に伴い「7」にちなんだ人形5体が出演するスペシャルおまけ動画を制作しているとのこと。人形の体の一部を写した画像と共に「いったいどんな5人だと思いますか?」と問いかけています。

人形のファッションは見事なまでにバラバラ。前回のスペシャルおまけ動画では、V6のメンバーがブタさん人形に扮して名曲『愛なんだ』のパフォーマンスを披露していましたが……今回は誰なんだ!?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル