top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鷲見玲奈アナ、美しすぎるヒップライン公開! 「素晴らしい美尻」「ナイスヒップです!」の声

マイナビウーマン

×

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーランスで活躍中の鷲見玲奈さんが2022年9月13日、自身のインスタグラムを更新。美しいヒップラインを強調したトレーニングウェア姿を公開して話題となっています。

抜群のスタイルと綺麗なヒップラインを披露した鷲見さん。最近、ボディメイクに凝っているようで、投稿では「トレーニングに尻トレはじめました」と報告し、「ただ痩せるだけを目指していましたが、そろそろボディメイクをしっかりしたいなと」と続けました。

また、「昔は小さくてぺたんこなお尻が好きだったけど、最近はぷりんとボリューミーなお尻が好きです」と好みが変化したことを明かし、「ポテンシャルはあると言って頂けたので、あとはトレーニングあるのみ!」と綴りました。

この投稿には多くのファンも反応。「ナイスヒップです!」「スタイル素敵すぎます、、、、」「もうこの時点で最高点です」「キタ━(゚∀゚)━! 素晴らしい美尻」「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「脚長ですねー素敵なスタイル抜群」「スタイルいいなぁ♪努力されてるのが素敵!」など、数多くのコメントが寄せられています。

https://www.instagram.com/p/CicoXmSvIA_/?hl=ja

広告の後にも続きます

(猿川佑)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル